いつも閲覧していただきありがとうございます、黒野です。

花粉さんが猛威を奮っていますが皆様大丈夫でしょうか…



いきなり本題です。
以前から、「春までは活動を控えます。」と言っていましたが
諸事情により夏頃までイベントへの参加をお休みせざるを得ない状況になりました。


当初、3月は(もし行けたら)浜松、4月のはじめに京都のイベントにスペース縮小でサークル参加(3・4月は愛知のイベントは欠席)
その後5・6月はイベントをお休み。
7月から愛知のイベントにて活動再開の予定でいましたが

仕事が忙しくなり、希望した日にちに休日をいただくことが不可能になったため、予定していた全てのイベントへの参加を取り止めることにしました。



イベントがある日に仕事を休めないのと、
新作やグッズの製作に時間を費やせない、というのが主な理由です。


既に参加を告知していたイベントもあり、スペースに立ち寄ります、と言ってくださっていた方もいましたので、本当に申し訳なく思っています。



今後のイベントでの活動については、まだ未定です。

早くて8月頃には参加したいと思っていますが、まだ先のことが何も分からない状態です。
活動ついてはまたイベントが近くなってからお知らせいたします。

良い方に状況が変わりましたら、8月を待たずにすぐにでもイベントに復帰するつもりでいます。



仕事と趣味を両立させるつもりでずっとやってきたのですが、今回は仕事を優先させていただきたいと思います。



サイトの方はブログが中心になりますが、変わらず更新していきますので、宜しくお願いいたします。





ここまで目を通していただき、 ありがとうございました。