スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

よいしょっ

ちまちまラミカ用の絵を描いてたり。

イベント参加するよぉ!

たぶんね!!
参加する予定です



ちょっと今月もたもたしてて、岐阜の申し込みを忘れたお馬鹿さんですが
名古屋も危うく忘れるとこだった、危ない危ない!


参加するとかいいながら締め切りチェックしてなかったよ!
明日郵便局行ってくるよ!


一応、うさびでスペースとるつもりです!
しかしHTFメインになりそうな臭いがプンプン。

できたらペラペラのコピ本持って行きますねー


うさびとHTFで計2冊出せたらいいけど
あまり自分に期待しないことにするよ!

まぁ、浮気してるアレコレやら素材やらをしばらく我慢すれば余裕でできる気もしますが。(暇人だからね)





久々のイベントうれしいなっ!
むはは

ごっちゃり

今日中に終わらせるつもりが終わらなかった漫画。
軍服に気合い入りまくりでなかなかすすまぬ…

サイト用のだからペン入れするつもりはない(おい)


なんか
またも話が暗いぞ!

突発に浮かんだネタを計画なく描いてたら収集つかなくなった\(^p^)/
てか何でフリッピーで描こうとした私!
いや、軍服とドッグタグ描きたかっただけなんだけどさ

どうでもいいけどドッグタグの起源てプロイセンだよね!
この漫画描くために調べたら、色々納得したりしたけど結局ドッグタグは全く関係ない話になりそうだ。


ふたつあるのは、『死んだときに一個は死体に付けて、もう一個は遺族に渡すため』
とかなってるけど
実は『体が上肢と下肢で千切れちゃったときに、一個を手に、もう一個は足に』とかなんとかって。

死んだときのための物を身につける感覚って怖くないのかなぁー?で、漫画に至ったが

例の如く大幅に脱線しました(ゆきちさんの得意技だ)


完成するのかな?はは






マック食べたいよっ

とか昨日くらいから思ってる!

ヴァルハラで懺悔しなっ★

ダブワミ漫画描く描く書きたいとかハンペチュ漫画描くぞよハンディやっふー



とかいいつつ何もかけぬまま時間だけが過ぎてるさいきん。



もうすぐ引っ越しだからいそがしいんだもん!



そんなこんなで
ストラップ取れた!
死亡フラグな方々(笑)

ラッセル欲しいよーおっ、お。


本を片付けて、ついでにテガミバチを全巻読んでしまった!

ジギー好き好きちゅっちゅ!でもゴーシュも館長も博士もザジも大好きすぎて11巻まじ楽園。

アリアさんの体のラインに一人で興奮してます、まじごちそうさまですムシャムシャ。
腰回りえろいです、ごちそうさまですペロペロ。
(変態ゆきちどっか行け)




そんなやで読んじゃったりで
リク消化せにゃなのに多方面に浮気しまくってさらに自分の描きたい物ばっか描いてたりで、

リク消化できてぬぉあい眠い



ぴくしぶでリク募集したら予想に反してHTFだらけで正直こりゃもうHTF移行するしかねんじゃないの?とか

ラッセルラッセル!!

カドギグ、海賊さん、私の旦那(ハンディ)、軍人さん、なってぃ
のリク頂いた!

後は別のジャンルやったよ


ふはははははラッセルゥ★





さぁせん
テンション変やないつもながら




そろそろ
うさびまんが描くおっ


の前に3月の申し込みせねば。

きらっきら

ども!
気を抜くと間が空いてしまう……毎日更新が目標!


最近は素材作りにどっぷり浸かってしまったり、ヘタレなあの子たちをガッツリ描いてたりで
浮気に浮気を重ねてますね★

う さ び か け ★


素材楽しすぎて気づいたら3日も費やしてたぜ、こわー!
とりあえず王冠素材ぺたり
前の記事へ 次の記事へ