スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

眠かったですね

はい。



お久しぶりでございまさー。




なんで黙ってたかって?
修羅場だったからですよ!




でも無事原稿も描き終えたので、後は郵送するのみーです。
まともな原稿描くの一年以上ぶりなのですうひー


あ、でもトーン一切貼ってなくて
いろいろ訳あって演出あって

怠けたんじゃないよ!



あと、なんとなく名港の準備も進めておりました。
なんとなーく
こんかいは、ゆるーく参加です(^^)




あら、眠いわ。



添付するものがなにもない!






そういえば、アベンジャーズみてきましたー
やっぱ海外アクション?映画は超展開すぎてワロッシュ(^q^)


トニーがかっこよすぎて思わずアイアンマンのBlu-ray買っちまったよ、何てこった!
まんまとやられちまったぜ、クレイジー

反応大きくしてみた(暇を持て余したユキチの遊び)

マイ3Dメガネを購入したので、普段からオシャンティーな感じに装着して、
日々の生活を3Dで体感しようとおもいました(あまり意味がない)

HAPPY

どぅーいん

エイ\(゚∀`)οエイ



眠いです!
【イベント参加のお知らせ】


8月26日(日)
コミックライブin名古屋
(ポートメッセ名古屋)

Spring,
創作 G41-42


にて参加します!

すみません、個人的な原稿と残暑見舞いの都合で書き下ろしはないのですが…

以前描いた文鳥さんその他を、してレターセットにして持っていきます!


文鳥さんグッズとしては初お目見えだわ(^^)
元々レターセットにするつもりでいたのですが、しばらくイベントお休みしていたので。


ポスカにしてもかわいいかも……と。



引き続きお知らせになります!
ミニバッグですが、アリスver前回の名港で完売しました!(ほんとうにありがとうございます!)

また作ろうと思っていたのですが、びっくりするくらい時間に余裕がなくて…

ひとつづつ手作りなので量産できないのが痛い。

赤ずきんちゃんverのみ、若干(3個くらい)在庫ありますので、もし気になる方がいましたら、お早めに来ていただければとおもいます!



あと、前回から販売している画集も持っていきます!
おまけはポスカです(^^)


販売するグッズについてはまた近くなったらお知らせします!
忘れてたらお知らせしないかもですが←

一応、サンプル編集したのですが物販ページを作るかどうか……


余裕ができたら通販やりたいですー




地方の派手くないイベントだけど、私ここで育ててもらったから毎回まじ全力です!

スケブも勿論受け付けます(^^)
購入者さまのみになりますが……

お断りは滅多にしないのですが、最後のほうは断る場合もあります(^^;)ご了承ください


一枚につき20分くらいなので、いつも多くて10冊くらいかなーと。
手元に5冊貯まったらストップかけます。
ご了承ください(2回目)



お知らせばかりですが
失礼しやした

バトゥン!!

ふぶき様からいただきましたー!
バトン久々!ドキソワァ(((^q^)))



イラストバトン


☆今から始めますが心境はどうですか?
→眠いですね。


☆パソコンで絵を描き始めたのはいつですか?
→2年くらい前ですー
学生さんだった。なけなしのお金で震えながらペンタブ買った!


☆最初の頃に描いた絵を見れますか?
→アナログの初期の絵は実家いけばあるんじゃないですか?保育園ぐらいのときとか…
デジタルはデータ残ってないお


☆最初の頃の絵を見せてもらえませんか?
→出てきたら、そのうち。


☆何塗りをメインにしてますか?
→ゆきてぃんぬ塗りです
つまり適当(^q^)
だいたいアナログ透明水彩塗りで、なんか適当!


☆見習いたい人、尊敬している人はいますか?
おりまする!
→ガチで答えます
羽海野チカさんです
たぶんこの人の絵と漫画に出会ってなかったら全然違う絵を描いてたと思う。
あと、シンリー・メアリー・バーカー イギリスの方です。花の妖精シリーズ
とにかく好きで…
 ターシャさんの絵も大好き。 シンリーもターシャもお花の絵美しくて憧れます。目指すところ、です。


☆自分の絵に自信持ってますか?
→最近ちょっとかけなくなってきちゃいました。人間とか…
自信というか、自分の絵は大事なんですが!そりゃあもう大事!!
表に出してるからにはもっと自信持ちたいですね
花とか鳥とかレースの絵は自信ありますが(笑)


☆次の項目に当てはまる方の名前を書いてその人に回しましょう

★可愛い絵
→ややさん(ちまちましてて淡くて大好き。笑ってる表情とかたまらなく可愛いのですよ!可愛くてもたまに色気たっぷりでもだもだ)

★かっこいい絵
→陣さん(無茶リクしても描いてくれるから素晴らしい。田沼はほんとかっこよかった、かっこよかった!しゅっとした表情がいつもかっこよいの!)
→ねえさん(なんでこんなキャラの特徴捕らえてんの素敵!どんなキャラでも描いてくれちゃうからきゅんとしてさ。白鳥くんイケメンやった…惚れた。)

★綺麗な絵
→オトミヤさん(絵に凄く合った着色だなって思ってます。違う色合わせても色の喧嘩なくて!たまにスケブにシャーペンの穴空いてるけど笑)
→kanさん(コピック使えるとかまじ尊敬です!女の子とかすんごいかわいいの!小物ちゃんと持たせてたりして、ふわってしてて)

折角だから身内にしてみたサイトやってない人居るけどさ←
まじリスペクトメンバーです!ゆきち幸せだ。

サイト持ってる方は暇なときにでも!




エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv

武道館!

いってきた!


号泣してすみません
涙と汗で目の前ぼやけてなんかもういろいろ必死。




デビューから大好きなグループで、ずっとずっと好きで。こうやっておっきい開場でさ、たくさんたくさん笑って元気もらって
もう幸せ




またちゃんと日記にします




たくさん、たくさん、どれだけ言っても足りないけど、ありがとう




ライブの後はいつもね、最後まで応援し続けようって誓うのよ

だいすきだって、ずっと聞いていたい。



出会えてよかった
だいすき

ありがとう、大好き、
前の記事へ 次の記事へ