スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

らんらら

なんか寝不足続きで逆に眠れなくなっている気が!!


しかし慣れっこ←



よしっ、がんばるよ
という気分になれた一日でした!



今日、退学した専門学校に遊びに行ったんですが

行く前は胃がキリキリしてもうUターンして戻ってしまおうかと(笑)


でも、結果的に行って良かったです。
担任の先生は居ませんでしたが、他の先生には会えました(^^)



先生には凄く感謝で頭上がりませんが、私はOTを諦めた分、絵を頑張るしかないとようやく吹っ切れて。

学校やめたことは世間的にはあまりよろしくうつらなくても、私にとってはこれが次へ進むきっかけにもなり…

もう、引きずる必要もないんだな、と。
また元気をもらってしまった。なんども救われてきたんですよ。


だが教員室の私の絵は外していただきたい、そろそろ時効だ(笑)






「イラストレーターになるために、どういう順序を踏んでいくの?どうしようと考えてる?」って、学生時代を思い出すような質問をされちゃいまして!

今やってること、次の目標はデザフェス。
言葉にしてちゃんと伝えることができました!

学生に戻った気分に浸った!


そしたら東京までどうやって移動したらいいかまで教えてくれた(^^)



学生じゃなくなっても、先生は先生だなって。


理解者が居て、応援していただけることがこんなにも救われるとは。

話ができてよかったです!






というわけで
長期戦に入る!

いろいろ描き溜めるぞー!


デザフェス目指すよ!

名港!


コミックライブお疲れ様でしたー(^^)


まさかの申し込み忘れにより、まさかの一般参加でした、うさびファンに土下座して回りたいユキチです。



今日はお友達がプーチンやるぜっって言ってくれたので、
それに便乗してキレさんやってきましたー

あ……写真、のせていいか許可とるの忘れたわ。
うん、なんかあればそのうちチラッと添付します(^^)

かわりにうさび落書き添付添付っ


そして一時間もたたぬうちに変装ときーの

青エク眺めてにやにやにやにやにやにやにやにや
きもくてさぁせん!
あぁもう志摩家、志摩家が!
なんていうか志摩がいれば虫さんなんて怖くない気がします。

いや、実際こわいです。
とにかく志摩家すてきで吹くかと思いました!


というわけで変にスイッチが入り、10月は青エクで参加になりそう(^^)
青エクっていうか志摩サークルですが(愛ゆえに!)


私がんばって原稿やるから陣さんアシスタント頼むわ、便りにしてる←



というわけで興奮しまくったままぼん汰さんのサークルに行ってにやにやして、
告白してあり得ないテンションで喋りまくり

いや、ほんと変なユキチですみません(^^;)

タイバニにやにや。
まじ目の保養でした、更に相方様のスイーツにもにやにやしっぱなしでほんと不審者で(略)



そして毎回押し掛けている素敵サークル様に押しかけてキョドって話して……



ひたすら不審者でした。
どれもこれも志摩が悪い心を持ってかれた!




ていうかウサビッチうぃひひ。
キレさんお蔵入りにならずにすみそうな感じ。

あれ、人生一回のコスとか言ってたの誰?

ウサビッチがあればユキチはどこへでも行きます。行かせていただきますっ!





やべぇ、今日のブログ支離滅裂すぎる(・ω・)

寝てないのがいけない、
夜勤明けなのにイベント前夜も徹夜した馬鹿は私です。

一般参加やのに完徹ってなんなん((笑))




とにかくすっごいにやにやした1日でした!



青エクとタイバニ熱が半端なくてどうにもならないので、近々サイト内にその他ページやらなんやら作りたい!

の前にPCサイト整備っ!



本当に皆様、ありがとう………いや、御馳走様でしたっ!

次は必ず申し込み逃さぬ!

あじゃばばば

ども!
駄目駄目すぎる自分に呆れて現実逃避してましたユキチさんです。



まず申し込み忘れたことから全ては始まった…



・風邪ひいてDVDレンタル延滞(しかも実家に帰省したときの悲劇)

・口座引き落としがされてなくて電気止められかける(なんとかなりました)

・夜勤中に2度も虫の襲撃にあう(はじめて職場で泣いた)

・メイキングやってる絵の途中経過を写真に納めるのを忘れたまま完成させてしまう(夢中になりすぎた)





というわけで最近の駄目人間っぷりといったらもう。
特に一番最後の、救いようがない…


いや、気付いたのさっきです。
仕上げしようとして「あれ…メイキング用の写真撮ってなくね?」みたいな。
添付がそれ。
一応人物は仕上がって、あとは枠と背景。
…………他の絵でメイキングやり直しますね…




追記から前回記事のコメント返信(^^)
続きを読む

不覚……

やらかしましたーあぅ

8月の名港、申し込み忘れてました。
それに一昨日、気づきました(残念すぎる)


必然的に、次回の参加は十月末になっちゃうので、それまで色々と描きためておこうかと。


ごめんなさい
もう名古屋に土下座したい気分です。




とりあえず添付画像はメイキング途中の子ですが、
メイキングはまた明日か明後日に改めて。





追記から青エク。
続きを読む

うわ!

気付いたらブログの存在を忘れている自分がいるし。


とりあえず絵だけぺたり。
前の記事へ 次の記事へ