スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ぶどうの樹

銀座にあるカフェ

去年の10月のお話。
去年の話ばかりで名前を忘れましたが
いんやうまかった!
想像以上に。
オレンジとコアントローとバターが
値段は1200円だったかな?と結構張るものの(ドリンクも合わせれば2000円ほど)また食べに行きたいと思わせる味でした!

そして目の前でフランベしてくれるしね!

もひとつ。

これはメレンゲをクレープで包んでアングレーズソースっていうの?をかけたもの。
それだけなんだけど美味い〜(><)

今度は他のを食べて見たいな。

寿楽

那須にある食堂?

ハンバーグが有名だったような気がしますが、私はこの牛すじの煮込みが食べたくて行ってきました。

あ、これは去年の6月の話です;

甘めの汁で煮てあって量が思ったよりも多いっ
私はもう少ししょっぱいほうのが好みですがこの量の牛すじが食べれたのには満足でした。旨かったー!

ピノキオ

去年の初夏辺りに行ってきたお店。

絵本のようなホットケーキが食べたい!!
ってことで行ってきた訳です
お店は昔の喫茶店という感じで窓にはピノキオが。
ご夫婦でやってらっしゃるのですがホットケーキを待ってる間小学生が来てったり、一人の私にも声かけてくださったり。
とっても優しいご夫婦で雰囲気がよかったなぁ(*^^*)

さてホットケーキですが、直径は10センチくらいでしょうか厚さが3センチほど。
もう見た目が素敵ですよね!
結構しっかりとした重たいホットケーキです。これだけでお腹は満足になるくらい。
メープルシロップをたっぷりかけていただきました♪美味しかったー(*´∇`*)ごちそうさまでした!

タロカフェ

行ってみたかったタロカフェに行ってきました!

私が頼んだのはモカジャバとガトーショコラ。
モカジャバうまー
チョコが入ってる?コーヒーでした。ガトーショコラもしっとりしておいかしった(*´∇`*)

向かい側のはタロブレンドとオレンジのタルト。
このタルト美味し〜い!タルトがアーモンド味でカスタードも甘すぎずオレンジとちょうどいい感じで美味しかったー(*´∇`*)

もうすぐライブ

ABC好きなんだけどな…
大好きなんだけどな…

ライブに行く日が近づくにつれてどうしようもない気持ちが強くなる。

もう一ヶ所独りで行く日を申し込んでおけばよかったかなとずっと、ずっと思ってる。

やっぱり自分の中で決着なんてついてなくてどうしていいかわからない。

大好きなんだけどな。
せつない…

ABCがどうのじゃなくて問題は別にある。

だみじょーに申し込んでないのもそこにある。

でも申し込まないで自分一人だけ行く気にもなれなくて

行っちゃえば意外と何でもないかな?

そんな現状。
それでもLIVE映像流して好きだなぁって思ってる現在
<<prev next>>