スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無駄なところに手間かける

のが好き
無駄なとこというか、無駄じゃないんだけど←どっち

そして今無駄にテンション高い!

こちゃこちゃ描いてますが、楽しい!

これが落書きで止まるところがなー

大黒屋カフェ

に行ってきました☆
家から30分かかります
ちょっと近くまで野暮用があったので行ってみたかった大黒屋に行こう!
ということで。

黒蜜100%です。
きな粉が香ばしくてアイスもうま♪あんこもこし餡と粒がのっていて黒蜜しっかりで美味しかったー♪
煎茶付き。

ショコラなんちゃら←
も飲んだ後味が甘ったるくなく美味しかったです(>_<)

どちらも700円ちょっとだったと…

注文してから出てくるまで30分ほどかかりましたが和カフェの雰囲気が好きです。入り口までの通り道が料亭みたいな感じで。

美味しそうなケーキがいっぱいあったので今度はケーキセットを頼んでみたいな。

またまたHappy Berry のケーキ

うまーい♪
キャラメルロール

マロンもすてがたかったけどやっぱり此方が食べてみたくて(>_<)

スポンジに入ってるバニラビーンズのプチプチとした食感が好き
キャラメルは結構苦味があるのですがそれがまたいい感じ。
スポンジはしっとり。クリーム沢山なのに重たくなく美味しかったです☆

何気に三回目の訪問です。

二回目はヤブキヤサカエでお茶してきたのですが、コーヒーうまっ
店内はグルッと窓なので何だかいいかんじ←
コーヒーにはあまり詳しくない私ですがまろやかで凄く私好みでした(>_<)
因みに飲んだのは丸山コーヒー一杯500円だったかな?おかわりは300円。
カフェオレはサッパリしてました。

焼き菓子280円とサツマイモとリンゴの〜600円位?だったような。も注文。どちらも思ったよりボリュームがあってビックリでした。

サツマイモのほうは煮たりんごとスイートポテトにたっぷりのソフトクリームが
お好みでラムレーズンとシナモンがトッピングできます。
私はシナモンが苦手なので、レーズンだけ
結構ラム酒が聞いてました。
暖かいスイートポテトに冷たいソフトクリーム、蜂蜜ソース?がいいですねー♪
ボリュームはあったのですがさっぱりしてたのでペロリと食べてしまいました(>_<)


も一つ買ったクランベリーとサワークリームのマフィン。



ロールケーキはこれで750円と安いものではありませんが
しかも家から片道一時間…

でも何だか食べてみたいものが色々あるので気が済むまで通ってしまいそうです

終わりが見えない…

あと6ページ…
というか
4ページというか
3ページというか
あと絵だけ(><)

明後日がイベントなんですが…(;_

間に合わなくね?
イラコン出したかったな

もっと早く取りかかれといつも思うのです←

まだ5ページの現実

明日中になんて無理だあ!
…(;_

あと8ページ…
へへっへへへへ

しかもこれA4変形なんだよ…
自分でしたんだけどさ
<<prev next>>