スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

その後

東北地方太平洋沖地震で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
震災にあわれた方はまだまだ不安な日々を過ごしてることかと思います。
私のところも被災地になる…んだけど…、私のところは被害も少なく、だんだん普通の日常が戻りつつあります。
とてものどかな風景を見かけるようになりました。(情報が錯乱してる中、結構落ち着いてるというか、ここで暮らしてくっていうそんな思いなのかな。)
身内も友達も無事でした。
どうか少しでも早く今の状況が良くなることを、復興することを…
また一緒に笑って会おうね。

もうしばらくしたら色々戻していきたいな。

地震当日私は仕事をしてました。
あんな大きな地震だったのにうちの職場は直ぐにおやつ足りない飲み物ないだの言われ←持っていってないから当たり前さ
わたわたと非常灯の下で仕事をしていたためか、家に帰って初めて凄く大事になってることを知りました。


地震からやっと自分の部屋の片付けに手をつけました。
揺れで散乱したCDの上にコンポが落ちたらしくCDケースにヒビが入ってたり砕けてたり(泣)
そしてクローゼットのトビラがはずれ閉まらなくなってたり…
散らばったコスプレ関係のものを戻したらクローゼットの1/5を占めたという事実にビックリ、この状態で修理して貰うのは恥ずかしい…よな…と思いました。

あまり意識してないようにみえてそれぞれ地震からのストレスを感じながら暮らしてるんだよね。

でも皆笑ってるから、それぞれ何かを抱えながらも笑ってるから救われてるんだと思います。
笑うって大切だよね!

お疲れさまでした!

サマウォオンリーに行って参りました!

ばったばったしてあっという間でした。

もう反省点がいっぱい(T_T)
道に迷って遅刻したりあの子忘れたり
その他色々…ホント…
余裕って大切!睡眠も!

でも楽しかったです!
本を手に取ってくださった方々、コス写真を撮って下さった方々!ありがとうございました(>_<)!
もうあんなクオリティーのコスで申し訳なかったです
そして二人してテンパりすぎ…
なのに可愛いと言ってくださったり(;□;)
あああああ。もう嬉しい限りです!

しかし二日間で作るのは無理がありました
ナツキの衣装でいっぱいいっぱいでした
もう眠くて眠くてグローブがどうなってたかわかりません(笑)
私ボロボロさあ!( ̄□ ̄;)ガーン

リベンジ希望!

そしてスペースに余りいなくてすみません…
隣の方が良い方で(T_T)

他にもやらかしてただろうなぁと思うことが…すみません
謝ってばかりですが
イベント楽しかったです(>_<)★

高校生三人組やキングや佳主馬のコスの方を遠くから眺めておりました←チキン
かな(仮名 笑)もありがとね!可愛いナツキとのツーショットすっごい嬉しかったんだから!
モザイクかけたら画像のせてもいいということだったので、(←モザイクじゃないし)載せちゃったよ!ほんと可愛いし!
私のほうがどうよって感じだよ!
何回も言ってるけど(笑)

脱稿!!

でもまだやることが沢山(T_T)

頑張ります…(;_

サクカズは間に合わなかったので、コピ本ぽいものになりました。
当日はこんな二冊が新刊であるはすです★



<<prev next>>