スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

せ、せ、せ、せ

仙台――――――!!!

落ちた…
かつん夏コン…

友達取れてればいいな
あんなに追加もあったのにね

やっぱショックだわ
新潟取れたからかな…いつも1つしか当たらん…
あんなに必死で走ったのに(笑)

ABCは無事取れてるみたいですが。
でも不安←
今回倍率高かったみたいで、祝日だったから尚更かなーと。
やっしーの地元だしね!

そいえば、髪を切りすぎました。しかも前だけ縮毛矯正したから後ろパーマかけたような感じに…
たっちゃんの髪型に出来そうだ
あーれー?

途中経過

作業しはじめて約10日…
流石に何だかだるい気がするよ
裁縫って肩凝るよね。
もともと集中力が無いのですぐ飽きる

さてそろそろ絵を描かないと!
皆さんどうやって作ってるのでしょう…

最近下駄を探してるんですが無いものですね。二枚歯のって。高そうだけれども。無かったらネットにしよう。うん。

そう!何日か前に美味しいハンバーグ屋を見つけました
私は和風おろしで旦那がレアのを頼んだわけですが、おいっしかった
ボリューム凄くて、てか大きめのライス大盛りにしたからかもしれないけど
レアのハンバーグ初めて食べたけど美味しいのね!肉臭くなくてまったり?してて美味しかった。
今度はランチに行こう
因みに一番好きなハンバーグはひまわりのスパバーグです
これミニがあるんだけど女の人にはコレが丁度いい量。
じゃあスパバーグはどんなかといいますと、ハンバーグは300gだったかな?普通の二人前くらい、ナポリタンが1.5人前位にサラダと味噌汁とライスとプリンが付いて980円とゆーね。
学生向けの喫茶店で、流石にこれは食べれないので私はいつもこの中間辺りを頼むんですが、ここのナポリタンがまた美味い
マスターがいい感じにお茶目で(おじいさんなんですけど)凄く雰囲気が好きなお店です
さあ趣味が食べ歩きみたいな感じですがね、食べるの大好きなもので、だって美味しいもの食べると幸せになりません?

さてイベが来月の5日と、某Aくんの誕生日の次の日ということもあって無理にでも衣装でかして行ったろう!ってことで頑張りまっす!

終わりが見えない

ずっと縫い縫いしてるわけですが、終わりそうもない…

ミシンがあればなぁなんて思ってみますが、高いしなぁ

ジャケットがワケわからん!
悩んでる場合でもないので取りあえず縫っては直しを繰り返してる訳ですが…
おかげで無駄な時間と能力を使ってる気がしてなりません。←100%気のせいじゃない

ちょ後3日程でジャケットでかせるよう頑張ります
そすれば何とか間に合いそう

画像は断裁を失敗してしまい地元には売ってないので妹に生地を買って欲しいと頼んだ訳ですが…原色の青だと言ってるのに何故かこの色を探してきた彼女…
ずっと
「これって青?紫じゃない?」
「青って言われれば青?紫入ってるような気がするけど…」
「や、紫だよね?何か違う気がする…(青と)写メだから?」
「でもこれしかないよ?」
「え、どうすべ」
「え、あおー?これじゃなく?」
「うん、色違うと思うんだけどそれって原色の青?」
「うーん。違う…でも青っぽい…」

って青だ青じゃないのやり取りを暫く続けていた私たち…

結局目的のものはちゃんと見つかったんですがね、それを見つけてきたときは全然違うじゃん!て二人して爆笑してました。
や、あってよかったよ!

ゆったりわたわた

東京に行ってきました!今帰り途中です。

日暮里と新宿をぷらぷら布探しの旅に行ってきました

池袋で予定外に時間くって最後新宿、原宿辺りはもう時間に追われ切羽詰まってましたが(笑

何とかある程度の物は揃えることが出来ました。
できればもっかい日暮里に戻りたかった

トマトに行きたくて行ってきましたが、そこよりも隣にあった布屋の方が私好みだった(笑
だって和柄がたくさん!
(トマトもかなり種類はあったんですが)
サイズが小さめで買いやすかったんです
金蘭もイメージのがあったし。てかコス抜きにしてウキウキしてました←和柄好き

あとユザワヤにも行って見たかったな
だってコサージュ買ってな…!
こっちで見つかるかなー


ジャニショにも目黒にも行けなかった(悲
カレンダーの撮影場所に行きたかった!
これは9月に繰り越しだな!

細かいものとインナーに使うのは地元で何とか探そうかと。

8時間あっても足りないんだね
もう一本前のバスで行けばよかったか?

今日、コンサートの振り込みしたんだけどわたわたしててもう一個申し込んでない!
明日仕事帰りに寄れるかなー
ギリギリだなー
今年は予定が一杯です。
7月は海賊合わせ魂が取れれば8月は仙台と新潟行って天狗合わせして、9月はドリボにABCで大阪行ってUSJついでにいって、10月は仙台でABC!に東京でオンリー

こんなに予定があるのも珍し…
おかげで毎日切羽詰まってますが取りあえず今年ぐらいまでだと思うんでね!
やりたいことやっておこうかと!

ショック…

Mr.Brain録れてなかった
しかも絆食堂も途中で切れ…
…ってどう考えても途中で切られた旦那に
お陰でブレインも

あーどーすべ。

そういえば今日インドカレーのお店に行ってきました。
すっげうまかった
ランチでベジタブルカレーと日替わりカレー、ナン、サフランライス、タンドリーチキン、サラダ、飲み物がセットで980円で本格的で美味しかった
カレーも辛いけど甘味があってナンが凄い美味しかった!
チャイが苦手なのでラッシーを頼みました
<<prev next>>