スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

落っこちた

車が田んぼに…

昨日の朝、雪が積もってたのですよ。

20センチ位積もってて、重い雪ではあったんだけど…
何か足を取られてストンて…ストンて…

そんなに落ち込んで無いのは多分、
あ、あーあーあーダメだこりゃ落ちるーストンて感じだったのと、自分も車も無事…無事?だったのと、関わってくれた方が優しい方々ばっかりだったせいかも知れない。

早朝料金とかでかなりの金額取られるはずが、かなり安かったり、吊り上げるのに道占領して足止めさせちゃったのに、温かい飲み物くれる方がいたり、職場でも話す相手がいて、うちの相方はその現状を見て笑い飛ばしてくれ…

た。から。

職場に着いたのは家を出てから約2時間後の6:30
おもいっきし遅刻ですな。
でも思ったよりも凄く早く来てくれて驚きました。

そして相方に笑った理由を聞いたら、「いや、だってどんな落ちかたしたらあーなるのかと思って。写メ撮っておけばよかった」って おい!
いや、そりゃ滑りそうにもない場所で、反対側の田んぼに土手から真っ直ぐに刺さってたらおかしいだろうよ…
クレーンで吊りあげられたさ。
でも朝4時半に呼び出してごめんよ…
迷惑かけてしまった方々ごめんなさい!お世話になった方々ありがとうございました!

一応乗れてますが、車を新しく買わなければいけなくなってしまいました(T_T)

いや、それなりにキロ数も年数も乗ってて、高速に乗るには怖い、今にも壊れそうといわれてる車だったので、買い換えを考えなきゃいけなかったんだけど…

うううぅ…

念願の

ハムカツー!!
もうずっと分厚いハムカツ食べたい言ってて、やっと食べれました♪

うまぁーい♪

正月前にハムを買ってつい先日作りましたが、良いよねこの厚さ!(笑)

普段は売ってないのですが正月が近かったので売ってたんですねー。迷わず買ったよ!

そして飲みたかった納豆汁も。

ごちそうさまでした!

そして食後のデザート


ちょっち失敗
エプロンまま子のリンゴケーキが作りたかったんですが、レシピが無いので適当に作ったらいまいちでした(:_;)

描いてはいるけど

アップが遅い

何枚か描き上がってるのに更新されないのは、私が生臭坊主だから…グハッ

パソコンのあるあの寒い部屋に行くのが(殴
しかしペン入れしないと描き上がるまでが早くていいですね(^-^;)

ちょっとハマって最近主線鉛筆で描いてます。

さてホワイトは明日にしてそろそろ寝る準備ー。

高速

急に雪が… ちょっ

郡山は晴れてるらしいが…

これから行く目的地も雪かこれ

明けましておめでとうございます!

↑毎年恒例になった鴨南年越しそば
と今年はおでんが晩ごはんでした。

いやー初めて寝ながら年を越しました…

もう何年も年末年始は大体仕事なので、実は正月とか年越したとかいう感じがないのです

今まではジャニのカウントダウン見て年越した瞬間に飛んでました←
ほらあれ、その瞬間に宙に浮いてたって言うアレ(笑)
何か実家にいるときに妹とよく飛んでたから(笑)
だったんですが、そして今年はダーミージョウのカウントダウン見るはずだったんですが!
うん。新年早々泣いててもしゃーないので!
寝る!←
最近寝てばっかりいます。

起きたらハピバ絵描きます!
ん?いや、仕事から帰ってきてから!
久しぶりに2日行って休みという勤務で何か気が抜ける…

明日の朝はおもち♪おもち♪

そしてお昼はおせち♪
夜は雑煮♪

あ、私ここ何年か前までおせちと言う感じの物を食べたことがなかったりする。
うーん。似たような物は色々食べるんだけど、何だ?大晦日にお膳を食べるんです。
仏様にお膳をお供えして、何だろね?←聞くな

納豆汁と塩納豆とか数の子、なます、えいの煮たやつ(からがいって言ってたような、伊達巻とか…
前日に食べてた気がする…?

あ、納豆汁食べたい!いもがら入ったやつ。
甘酒も飲みたい!
お腹空いてきたので寝ます(笑)
<<prev next>>