スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

こーかいリハ

昨日はかつんの公開リハでしたね。楽しかったようで!

公開リハっていつもと違う感じで楽しいよね!
私も行きたかったなぁ。
ジャンヌで行ったことがあるくらい…


さいたまスーパーアリーナ懐かしいですね!
最近行ってきたばかりですが(笑)クレープ食べに(笑)下で行ったら7時間かかりました…
いやはや、先週の土曜日に近くのヘブンズロックに行く用事があって空き時間に寄ったのです。

大学の時の知り合いがコンチェルトムーンのオープニングアクトをするということで、見に行ってきたのですが、ちょー楽しい!
コンチェルトムーン格好いいね!
ボーカルに惚れつつ。やっぱり盛り上げ方上手いよね。
懐かしの歌?にひゃあひゃあいってました。
シャルアーイ!←なんでかいつも聴いてるMDにこんなタイトルで入ってますが、盛り上りますね♪

会場に着く途中、昼御飯に宇都宮の餃子とんとんに行きましたが、餃子でかっ!見た目でお腹一杯になりつつ。なんとかラーメンとジャンボ餃子4個完食。一個が3、4個分位で皮も厚くて食べごたえが凄かったです。
VVV6で紹介されてたところらしいです。

帰りはいつの間にかレモン牛乳を買ってくれてたらしく(栃木名物!)、気付いたら車にちょこんと乗ってました。



どっかで食べたことある懐かしい味でした。

どんだけはまってんだ…

サマウォ…

かずまが可愛すぎる。
本出したい←

珍しい位馴れるのにごちゃごちゃ描いてますが、みんな大好きだ。
設定資料集買おうか迷い中
そしてお金ないのに買ってしまった↓



あぁかずまが可愛い過ぎる

健二くん見つめる顔とか←違
キングもめっちゃツボです!
あのネット世界とのギャップがいいですね!萌えます←

栄おばあちゃんかっこいいし!
泣いてばっかいました。

皆でご飯食べてるとこが好きだ。
あんたならできる!
そんな栄ばあちゃんが好きだ。
まだ負けてない、健二が好きだ。
中学生って大人?
なかずまが大好きだ!
(のぶた風(笑)

雰囲気楽しむなら映画、細かいとこ載ってるのが漫画…かな。
あぁこうだったのね。とか夏希先輩がかわいかったりとか。
欲しかったストーリーが詰まったりして良かった。

個人的に映画の見せ方が大好きです。
盛り上がり方が良い!

そして最近SWサイトばっか巡ってるやっぱり腐な私←

今度はランド!

3/22(月)本日ビュー記念日!
始発で東京へ向かい、取りあえず私はオンリーへ!
妹とは舞浜で待ち合わせ。
会場に着くと相変わらず凄い人!前より凄い…。9時くらいから並ぶこと約二時間。T-Tなレイヤーさんを見てにやにやしつつ(笑)取りあえず何時も買ってるサークルさんだけ買って今回は開拓せずに(><)11時半に会場を出て舞浜へ!

1時位にランド到着。始めウダウダしてたらファストパスがなくなってしまい乗りたいのに乗れるか心配になりました。
でも連休最終日だったせいもあるのか結構のれました♪
入って早々妹に衝撃的な話をされ、話し込み、ワッフル食いながら一時間くらいそんな話をしてたよ。
好きなだけ話しなってゆって。
で日陰でアイス食って寒くなり←

かつんデビュー記念日っ!てことでカートゥンスピンに乗り(笑)←これ言ったらめっちゃ笑われた

空飛ぶカールおじさん?←あれ?こんな名前?発見!
ウォーリーがなくなってたからこれも期間限定なのかな?

プーさんもパレード中だったからか余り並ばずに乗れました←これ初めて乗ったけど楽し!
パレード見ながら並んでました。ドナとデイジーかわゆ

始めはゆったりうろうろしてたのに最後は怒濤の3連発!
最後にホーンテッドマンションに並んだのですが、これ乗ったら新幹線間に合わなくね?っていう待ち時間で、(どうしても乗りたかったの。大好き!)でも意外とすぐ乗れちゃったりして。
出て速攻走って、丁度パレード中なのを見ながら走る二人。

暫くして美女と野獣発見!一気にテンション↑な私←
ギャーいいながら二人して写真とりながら走る←

そしてお土産買って走る

いんや疲れました(笑)
駅でまたお土買って、帰りました。

いやほんと朝から晩まで遊んだ!ってかんじですっごい楽しかった♪
夢の国は良いね凄い幸せになる!

お土産おいしかったよー。
妹に頼んだ某ドーナッツ屋のドーナッツふっわふわ
カップケーキ可愛いし


ねずみの国

もう先月のことになりますが、シーに行ってきました!

ジアースとかタワーとか乗りたかったけど弟がだめな子なので諦め
インディーとかワールプールとか乗ってきました♪
意外とワールプールのスピードが速くて楽しかった♪
ちょー笑ってた!

結構空いてたので色々乗れました♪
弟も楽しそうだったし。
食べ物も全部一個を半分個にして色々食べて(うちらって昔から何かしらみな分けて食ってるよな…)

人魚姫と写真撮って。人魚さん美人!
終わったら手振ってくれて何かほっこりした
ストームライダーのお兄さんイケメン!(笑)
中で雨に降られビックリ!しかも丁度うちらの上にミサイル?が落ちてくるし!

ねずみの国はいいっすね!
たっのしい!
後半疲れて夕方には切り上げてしまいましたが。
日暮れまでいてくれば良かった!
でバーに行ってくれば良かったなー

帰りにイクスピアリでモンブラン買って←二人してモンブラン好き
新幹線では爆睡←
隣に弟の大学の先生が座っててビックリでした。

いっぱい描いた!

けど、此からが長いわね

女の子描くの楽しす
例の件はうん。何かこきマニュに凄くスッキリしたのでまずはライブ行きます!
いや行く事にはしてたんだけどずっともわもわしてたから。
だから私も決めたように進もうと。←私事

ずっと付いてくよ。先に何があるか知りたいから。


あとでネズミの国の日記でも書きます!
<<prev next>>