スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

イベントー★!!

終わったー!
久しぶりのイベント!
超楽しかった

もうほんと売れないだろうなぁと思ってたんだけど、立ち寄ってくださった方たくさんで楽しかったよ!
すげーなサマウォ

数が少ないとはいえほぼ完売
キングカズマの人気がすごくて、無くなっちゃったんですねって声も……すみません(><)
いやほんとすげー

↑の仮ケンジも皆さんの反応がよくて声かけて下さったり、握手していって下さったり、ありがとうございました!

そして心残りはペーパーが早い段階でなくなっちゃったことと、現品のしかもあまり良くないものなのに買って下さったこと、すみませんすみませんすみませんすみませんありがとうございますm(__)m!
自分のルカコスがぼろぼろだったこと、(着てる途中で壊れる壊れる)
佳主馬&キングカズマのコスの方がいらっしゃったのに忙しくて写真お願いできなかったこと!

ちらっとしか見てないよ!見かけた瞬間心のなかでギャー叫んでました(;□;)!!

かかかかかかかっカッコイイ(;□;)!!
し、身長差が!!☆
ビバ!いや、もう私好みの差!
ヤバかったよー←何が
くやしいよー!

とにかく楽しい!でした!
眠くて仕方なかったけどね←

ここんとこずっと睡眠時間三時間位だったから…てか徹夜もしてたな…そういや…

ライブの曲もマニアックからふわふわに変わりました。難しいということで…残念!
まあ月に一回くらいしか集まっての練習が出来ないからしゃーないか。

作りかけ

間に合うかわかりませぬ…

Tシャツ作んなきゃ!

てんてこ舞中!

やりかけいっぱいなのに追い討ちかけてごちゃごちゃしてるの!

結局マニアック間に合わなかったo(T□T)o
輝け!も微妙だし!
ごめんね!ごめんね!
はー行きたくないよぅ…

徹夜になるかなぁ

徹夜で仕事だけは行けないから少しでも寝なきゃね。
明日が休みならo(T□T)oぅゎ―――――ん

風花

チーズケーキ屋さんの名前です。

専門店なんですが、すっごい濃厚で柔らかいベイクドチーズケーキでした。
味はうん。普通においしい←
あの下のビスケットみたいなのが苦手な味だったの
スフレチーズケーキはほろっほろで酸味が結構効いてるかな?

土湯!

温泉に来てます☆

ひさごカフェかわゆ!
飲み物買って足湯巡り♪
シューラスクもゲット



吊り橋を渡ったりマイナスイオン補充!

お絵かき中

久しぶりに描いてます。
前の原稿、わたわたして結局本にしてなかったのでそれ用の表紙を。
鉛筆コピ本ですが;

今度こそ参加!

サマウォスペで取ってみました♪
地上波でサークルさん出来てたらいいなぁ(>_<)

そしてやっとお休みです。疲りたー。
<<prev next>>