話題:やっぱり、好きだ。

この豪雨の中出かけた強者は私だ。(+姉)
こんばんわ。まいたけ子です。

昨日のお出掛けでは存分に松さんを充電してきましたよん♪
お祭り前のあの一件以来松さん好き好きがやばいんよね(笑)
元々好きなのにもっと好きになってしまったのだね。
まぁ何せ私は寂しがり屋の甘えん坊やけんな!(開き直り)


夕方、松さんがお迎え来てくれて久しぶりにお好み焼き!!
行こ行こ〜って言いながらなかなか行けてなかったんよね〜
松さん念願のお好み焼きです。
お初なお店やったけどなかなかうまぴやったな\( ˆoˆ )/
たまにはお店の開拓もせないかんね( ´ ▽ ` )まぁ田舎やけん
そんなに開拓するお店もないんやけどね(笑)

その後はドンキ行ってふらふら〜っとしてイオンも行って
ふらふら〜っとして松さんの新しいスマホケース買いました。
なかなかのボロボロっぷりやったけんなぁwww
イオンでふらふら〜っとしながら電気屋さんも行って
将来買うならこんなのが良いとか話して内心そわそわ(笑)
この日は結構先の話ししたな。嬉しいことも言われたよ。

その後はカフェ行ってコーヒー飲みつつお喋り。
こーゆーのんびりした時間が好き。ほのぼのした時間ね。
松さんスマホケース新しいのに変えて嬉しそうやって
見よってちょっと可愛かった(笑)

カフェ出てそこからはドライブ。ぶらぶら〜っと。
松さん、空いてる左手で私の手をにぎにぎしてくれたり
頭ぽんぽんしてくれたり撫でてくれたりして
何か凄い嬉しくて幸せでヘラヘラしてた。今思えば気持ち悪い←
もう表情筋緩みまくってましたね。むふふ。

色々話して一緒に住むならやっぱこのくらいの季節からの方が
良いかな?って言われて私が結婚するの?って聞いたら
普通に松さんに結婚するよ??って言ってくれて嬉しかった。
私ね、今絶賛奨学金返済中で完済にはまだ何年も掛かるんやけど
その話しもしたら そんなんたけ子1人で考えんでも
一緒にぽーんって返そやって軽く言われて気持ち的に凄い楽になった。
そこ全面的に頼るわけやないけど一緒にって考えてくれるところが
嬉しかったな。あっ、もう1人やなくなるんかな、って。

そんなこんな話しをしてそろそろ帰る?ってなって
私の家の近くまで来たものの何となくお互い物足りん感で
もーちょい一緒におることに。
人気があんま無いとこに車停めてひたすらぎゅーって。
ちゅーもいっぱいしてくれた。とろーん...。
私何か凄い甘えたな気分やって、めちゃすりすりしたな(笑)
で、この時自覚した。私は甘えん坊やと。あれま。
やっぱ松さんにぎゅーってされるのが1番落ち着くもん。大好き。
時間とか関係なく一緒に居たいな。来年...ね、楽しみやな。



とゆーまぁぐでんぐでんに甘やかされた日でした(笑)





おしまい