話題:会って来た^^

今日の夜も会うんですけどね。(ドヤ)
おはようございます。まいたけ子です。


今回の風邪はなかなかしぶとくて今はまだ出る方やけど
火曜水曜は声出なさ過ぎてヤバかった(笑)
ここ数年、風邪引くともれなく声が出んなるけんホンマ困る...。
今は声がちょっと低めなのと咳がちょっと出るくらいかな。
頑張れ私の体。


そんなこんなで連休です。地方祭で休みになるって良いね〜
先生が がっつり参加する人で良かった。グッジョブ。
で、休みは松さんと遊ぶ...筈やったんやけど、松さんまさかの
お仕事になりまして...。゚(゚^ω^゚)゚。仕事押しとんやと。
昨日も今日も。昨日仕事なのはちょっと前に聞いとったけん
しゃーないよね!ってなっとったんやけど昨日夜会った時に
ごめん...。明日も仕事来て欲しいって言われて...。
って松さんにしょんぼりと言われて。゚(゚^∀^゚)゚。
いやいや!!仕事の方が大事よ!!ってなるよね(笑)
いつぞや松さん体調悪くて2日休んどるけん余計ねww
まぁ私も風邪が完璧に治っとるわけやないけんあんま
長く一緒におったら移すかなって思いよったけん丁度良かったかな(笑)
残念やったけど遠出はまた今度ねって。

で、やって来ました。ホルモン。
っておいおい!またかよ!!私らどんだけ好きなん(笑)
またかよ!!って打った後に自分の今までの記事読み返したけど
そんなにホルモン登場してなかった(笑)
いや、記事にしてないだけで結構行ってますww
まぁ最後に行ったのは9月のいつぞや(曖昧)やね。
月一ってww私ら常連やんwwってなったわ。

まぁ相変わらず焼いてくれるよね。優男さん。
昨日はカウンターやったんやけど、完全にお肉が松さんのとこに
あるけん私は手出しができないのだ。トングも1つやし。
私がトング持ってもまだ焼けてないとかでする事なくて
結局 そっと置く...って感じで役立たず(笑)
で、めっっちゃ食べて満足したよ。幸せ。
松さんは私がいっぱい食べてへらへらしよんのを見るのが
好きだとゆー変な人(失礼)なのでその辺も満足してもらえたかと。
いっぱい食べて...ってゆーかいっぱいお皿に乗せてくれるのに(笑)
そりゃー食べるやん。んまんまー!!!!って。


その後は私の体調心配しつつもホテルに。おおお???
いや、私はええんやけど。風邪移してもあれやし...。
とか心配しとったら松さん、そんなん僕に移したらええやん
って、えっ、何、ちょっとキュンとするやん!って。思ったわ。

まぁシましたけど、何ぼゆーても仕事終わりの人です。
そりゃーしんどいよね(笑)ぼちぼちして松さんには寝てもらいましたw
寝てくれるのって個人的にはすごい嬉しいんよね。
何か安心ってかリラックスしてくれとんかなーって思うけん。
相手が寝ちゃう事は寂しいってゆーよりも嬉しいやね。
時々膝枕して頭なでなでしつつ寝てもらって1時間くらい。
私が途中で咳き込んだりしたら凄い勢いで起きて大丈夫!?って(笑)
いや、私の咳目覚まし時計やないんやけんってww
心配してくれとんやろーけどね。
で、しばらくして松さん起きて最後イってもらってその日はおしまい。


帰る途中にマックがあるんやけど 松さんにたけ子とハンバーガーって
食べた事ないよねって言われて今日の夜ご飯はマックです(笑)
思えば松さんの地元にはマックが無いww
マックはちょっと久しぶりやけん何食べよっかなヾ(@⌒ー⌒@)ノ





おしまい。