話題:会いたい。

またもや風邪っぴきです。
おはようございます。まいたけ子です。
今回はガチなヤツ。熱ある気がする。うーん。。。


土曜日、たけ子家はお引っ越しでした。さよなら前の家。
無事借家→新築に移ることができました...
...が、恐らくその引っ越しで疲れたのであろう昨日から
喉が痛い、からの今朝からは明らか熱っぽい。ヤバい。
何故熱っぽいだの熱ある気がするだの曖昧なのかとゆーと
体温計が行方不明だから(笑)おとんどこにしまったのだ。

今日の夜は松さんとご飯行く予定やったのに...。
昨日電話しよって 治っとったら行こ〜って言よったのに
治るどころか悪化しとった...。ううう( ; ; )( ; ; )
会いたいって言ってくれよったのに( ; ; )( ; ; )
私も会いたかったよ( ; ; )( ; ; )ぐずぐず。
まぁゆーてこないだの木曜日会っとんやけどね(笑)

あっ、そう、こないだの木曜日。
松さん、新築祝いにってずーっと欲しかったスニーカーくれたの( ; ; )
いや、新築祝いって私一銭も出してないんやけどね(笑)
最初はビールとかお酒にしよーかと思ってくれとったみたいやけど
おとんは松さんの事知らんけんあげれんってなって。゚(゚^∀^゚)゚。
やけんって私にそんなん買わんでも...。めっちゃ高いんよ!!
絶対買う事ないと思いよったのに!!わざわざ取り寄せて貰ったって...。
スニーカー買った時は私が落ち込んどるの知らん時やったけど
結果的に新築祝いと ごめんねってゆーのでプレゼント出来て
良かった、と言われました。あーもう好き!!

あと、夜、ホテル行って...まぁシたんやけどその時に
来年くらいに一緒に住みたいって言われまして。
同棲?ってなって、、、たけ子母は同棲するなら結婚しろ的な
考えの人やけんまぁそれは伝えて そりゃそーやねって
松さんもなって...、そしたら来年の夏か秋くらいかな?って。
軽くプロポーズみたいでびっくりした(笑)

しかも住むとなったら私の地元でって( ; ; )
まぁ松さんの地元は借りれるとこあんな無さそーやし(笑)
松さん仕事場は私の地元やけんその方がええのはあるんやけどね。
私的に松さんの地元は田舎過ぎて不便やけんぶっちゃけ
住みたくないなぁって思いよったけん良かった...。
隣同士なのにこーも違うのかって感じ。
ゆーて松さんとおれるんやったら どこでも大丈夫なんけどね(笑)


とまぁそんな感じで木曜は幸せでしたの。
自分が好きって思う人から好かれるのって幸せやね。
今までの人生で経験した事ないけん感動しそーなくらい。
あっ、祭り当日の準備は松さん行かなくなったので
2日間遊べる!!あーもう楽しみ過ぎるけんはよ治そ!!




おしまい