話題:嬉しかったこと

舌の口内炎が治らない...とゆーか治ったと思ったら違うとこに出来る
ってゆーのが3周目。そろそろ諦めて治ってくれ。
こんばんは。まいたけ子でふ。あっ、です。


昨日は温暖なこの地域に雪がやってきました。軽く積雪。
まぁ国道とかなら走れるレベルやけん大丈夫やったけど。

私の住んどるとこはあんまやったけど、松さんが住んどる辺りは
まぁまぁ真っ白やって、夜になったら凍るかな...って感じで。

今週日曜が、松さん用事あって遊べんけん木曜ご飯行く?
ってなっとったんやけど、この雪やったら危ないし無いか...。
って割と本気で諦めてました。ああああ(´・ω・`)。

昼前に仕事終わって帰ってご飯食べてだらだらしよったら
急に松さんから電話が掛かりまして。
14時くらいで中途半端な時間やって、何やろ???って思ったら
今仕事終わったけん、遊ばん??ってお誘いが(*^^*)

テンション上がったものの、家の晩御飯作らないかんかったけん
ちょっと待って!!って。16時までに作る!!って。

もー、そっから頑張ったよわたし。
かぼちゃサラダ、肉豆腐、ササミとネギの和え物(肉被り)
炊き込みご飯まで準備して16時ギリギリに出来た!!
その気になれば何とかなった!!やれば出来る子!!
まぁご飯の準備は出来たけど自分の準備は出来なかった。笑


で、何だかんだで松さんお迎え来てくれたヾ(*´▽`*)ノ
イオン行って松さん軽くハマった某アイスクリーム食べて
ふらふら〜ってして晩ご飯食べにお寿司屋さんに。

お腹いっぱになって、いちゃいちゃ〜ってしにホテルへ...。
昨日もいっぱい満たされました(^O^)てへ。
恥ずかしいけど松さんとのえっちは好きだな。
自分でゆーのもあれやけど、好かれてるって全身で実感出来る。笑

へへへ。
想定外に長い時間おれて楽しかったよん。







おしまい