スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

私たち結婚しました!

嘘です。←

本日神戸から帰って参りました。

幸いにも天候に恵まれて良かったです。逆に恵まれすぎて凄く熱かった汗

一日目は前回書いたように部屋で殆ど過ごしたけど、二日目は色々廻れて楽しかったです。

異人館廻りは本当に良かった!特に英国館でシャーロックホームズの部屋が再現された部屋はかなりテンション上がりました。
他にもオランダ館やデンマーク館、オーストリア館どれも可愛い部屋を見れて満足です。

あと写真ですが異人館を周ってる途中の館でドレスを貸して貰えるるとのことでちゃっかり着ちゃいました←
色んな色のドレスがあったけど、やっぱり純白ドレスが良いよね〜ってことで( ̄∀ ̄)
ちなみに私は右です。

ウエディングドレス着るのがこれで最初で最後になりませんように…←


あとまさかの展開で神戸でメイトを発見していまい、そのノリでとらのあなも発見し、薄い本を買ってしまったw神戸に来てまさかの収穫w


部屋に戻ったらまた乙女ゲーで盛り上がってました←
夜のテンションは危ないですね←


三日目はちょろっと駅周辺を散策して終了〜


とりまそんなこんなで無事に帰れた訳ですが私は皆に頼り過ぎてしまったので少し反省…
自分一人で行ってたら絶対迷ってたし。

これからは私も頑張って色々調べたりしようと思います!
でも方向音痴は直らないので変わらないかも……←
prev next