スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

親分CD発売だと…

ぴぎゃああああ親分ついに出るんですね…うあいああああもうヤバいいいいいい

絶対買うし買うしかないしうあいああああ

親分子分の会話がアアアア…←←←

なななななんでやねん

今日は火曜日のくせにめちゃくちゃ混みました〜
本当なんでって感じ。おかげで30分休憩あるはずだったのに休憩とれないまま働きっぱなし
まぁ逆に暇な日は暇な日で時間が長く感じてたるいけどやっぱり忙しい日は疲れますね…時間過ぎるのは早いけど。

まぁでも本当シフト入る人少ないよあれ!あんな人数では対応しきれない!
かなり要領良い人なら出来ちゃうかもだけど…
でも私はまだ完璧に慣れてないだし、キツイっす。


すみませんただの愚痴です。

パスは親分の好きな食べ物。

朝になってもまだ引かず。

昨日の喉の痛みが一向に改善されていなくて絶望して目覚めたのたりです。おはようございます。
ぶっちゃけ喉痛くて寝れないので早起きしちゃったぜ(^O^)つーかまじ辛い。
熱はないと思いながら体温測ったら5度5分低すぎワロタw低体温も逆に体に悪いんですよね〜…
免疫力が少ないとかなんとか。だからすぐ風邪引くんだよばかぁ…!!
とりあえず病気行かなきゃあかんとです。しかもバイトあるとか…まじたるい\(^O^)/まぁ火曜日だからあんまり混まないかな?と思いたい。

とりあえずこの痛みから誰か解放してください。←無理


喉が痛いよ(ToT)

夕方から喉が痛いです。
ヤバいヤバい。明日バイトなのに〜
いつも喉が痛くなった次の日はいつも熱が出るんだよな〜…どうしよう…

早く寝なきゃなのにまだ課題やってn……

もう本当自分だめすぎて絶望\(^O^)/


てかヘタの話になっちゃうけど何あの子可愛い過ぎるヤバい。もおおおおおお!!ロマーノおおおお!!!
prev next