スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

愛だけはある

どうせなら二人で。

吹雪って意外と難しい。っていうかなかなかコレだ!!って顔が描けないorz

皆なんであんなに可愛く描けるの・・・?マジぱねえっす。
若干スランプです。なんか自分の絵見るとイライラする・・・。萎え〜ですね。
もっとかっこ可愛く描きたいなあ。難しい・・・

画像でか過ぎたのでちっちゃくしました。

のんびり生活したい。


昨日今日はお泊り会でした〜

色々荷物持ってったのに全然使わなかったw
ぶっちゃけ風呂に入るのも面倒くさくてスルーしました。←


まぁ特に何かやるって感じじゃなくテレビ見たり動画見たり寝たりフリーダムな感じでした。


今日なんか殆どお昼寝の時間だったしw

でもあの何もしないでゴロゴロしてるのが結構好きだったり。

夜中は稲妻の動画見たり語ったりでかなり笑いました。楽しかった〜


家に居ればお金使わないけど、9月はお金かなり使いそうなので怖いです。

やばば〜……

久しぶりの〜

カラオケ楽しかった〜

ボカロもしばらくの間で歌える曲増えてたし(^w^)

色々と挑戦した曲もあって冒険できた気がします(^O^)
仏兄とかめりかはもう一度リベンジしたい!


今日はドキドキの試験の結果きたんですけど、追試がなくて本当にホッとしました!良かった〜


あとカラオケ後のらくがきも楽しかった!
リクも頂けたので近々のせま〜す(^∀^)ノ

ラッセンはやっぱり神だった。


ラッセンの原画展行ってきました〜。何と言うかもぅ脱帽です本当、これが神というものかと改めて実感。

何であんなに細かい所までキレイなんだ…!
普通絵って遠くで見るもので近い所で見るとう〜んってなるものが多いからラッセンも近くだとそうなのかなって思ってたけどヤバかった…

むしろ近くで見たくなるほど完璧すぎて不思議でした。写真だろ?みたいな。
いったいどうしたらあんなになるの…

しかもイケメンだしサーフィン出来るし完璧だよね!まさに神!


んでその後友達がバイトなので別れて一人で109見てたらその中のバリバリメイクの定員さんと凄く話し込んじゃいました。

地元が結構近いからかな〜色んな話ししました。
まぁ私とは違う世界で生きる人種の方でしたけど…
やっぱりお世辞でも褒められると嬉しくなってしまうものよね。


そろそろ学校の試験の結果が届く頃ですな。ドキドキ。追試は本当避けたいです。


あ〜ゲームがやりたい。ゲームと無縁な私にはめったにないことですね。
今やりたいのはProjectDIVA2と稲妻とヘタリア(発売したら)とか。
でも本体が一つもない件について\(^O^)/
誰か買ってくれー←

早く新しいバイト見つけないと…!


ぶらぶら〜


今日は横浜で旅行のためのトラベルバック買いました〜。ガラガラ引くやつです。

みんな結構高くて選ぶのが大変でした汗

あと最近服買うの自重してたのにまたマキシ買ってしまった/(^O^)\


友達とイナイレ語れて楽しかった〜(^w^)
嫁が二人とも同じで吹いたw可愛いもんね(^w^)


prev next