スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

久しぶり過ぎ更新

ふ〜最近暑いね本当。マジ溶けるヤバい。


はい、久しぶりに更新とかしてみます。昨日は学校の帰りに川崎のバーゲンに行って参りました!


あ〜本当洋服見るの楽しい!ワクワクする(≧ε≦)

本当最近服買いすぎていけないと思うのに買ってもすぐ見ると欲しくなっちゃう。
てか私流行に流されやすいかも…。

店員さんとか着てるの見てあれかわいい!ってすぐ思っちゃう。

でも何故か昨日は一着も買いませんでした。やっぱり一人の時が一番買うから危ない。友達と行くと何故か冷静になれて踏み止まる。

友達は結構買ってましたね〜。なんか人が服とか買うとき何故かアドバイスするのが好きです←

友達にこれに何合わせたら良い?と聞かれると店員になりきって接客笑

基本買い物に付き合うのは好きです。でも自分の買い物は一人でしたい←
だってかなり優柔不断だから人が居るとあんまりゆっくり考えられないんです´`



んでショッピングの後はジョナでディナー(^w^)
冷麺美味しかった♪パフェ美味しかった♪


それから何故か泊まりの話へ進み満喫でオールすることに。
んでずっとDVD観てましたw最初は稲川淳二の怖い話を見てからのなくもんかを見ましたw

段々睡魔が襲ってきて大事な部分が見れなかったり←


てか満喫の中寒すぎ本当に寒かったあれは風邪ひく。マジ節電しろって感じ(`ε´)


そんなこんなで帰ってきて朝9時くらいから夕方4時くらいまで寝てましたw

これからバイトです。

明日はオープンキャンパスのバイト…

また買い物したい…←
prev next