スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

世界一ドジな人間

それは私だと思います←


今日は稲妻オンリーイベントに行って来ました。

久々に凄く良い買物した!沢山お金飛んでったけど後悔はしてません←


そしてその帰りの出来事なんですが…電車でウトウトしてて駅のホームに出た時……


……!!!定期がない!!


………やっちまった。
電車の中で落としてしまったようです。気分は頂点からどん底ですもう。まじしねよ自分って感じです。

とりあえずパニクりながら忘れ物センターで色々質問受けてると家から電話が……

「駅で拾ってくれた人がいたよ!」


うああまじ神だその人ありがとうございます!!(T∀T)

日本も捨てたもんじゃないよね…←

てか私これが一度目ではないんですよね←
何度かクレジットカードを落とし拾われた経験が←

本当何回私は神に救われているのだろうか…

いい加減そのドジっぷりを治したいとこなんだけど…

なんでだろ…この前も実習室にデンタルバック忘れたりとかしたし…

もう笑えないレベル\(^O^)/

この先本当に生きて行けるか不安です。


脳みそ誰が交換してくれ!!←

てな訳でその拾われた駅まで車で向かっています。

…すまん、おとん。

母校の文化祭

に行ってきやした〜

ぶっちゃけ部活の皆に会いたいだけなんだけど笑


部室に行ったらまだ私の油絵が飾られてたw
私卒業したのにwまぁ嬉しいんだけど←


美術部は色んな意味で癒しの空間でした。本当あの空気落ち着く(*^o^*)

後輩の子達も元気そうで何よりでした(^O^)

でも私と同じ大学に行くと話してた子が違う大学に行く事になったのを聞いたときはしょぼーん(´・ω・`)でしたが。


あと高3の時の担任に会いたくて探し周ったのにどうやら他校に行ってしまったらしく会えませんでした(´・ω・`)


来年はどうしようかな〜


あと染岡お帰りいいい!!

同窓会。


意外と皆変わってないな〜という印象です。
まぁそれは多少変わった人も居ましたが。


一番仲良かった友達も普通に話せて楽しかったです。


でも一つ恐れていたことが現実に…

今日はサイ〇リヤに行く予定だったのですが、満席だったため、一番行きたくなかったジョ〇サンに行くはめに…(気まずい的な意味で


帰ろうと思ったけどしょうがないと思って入りました。
まぁ気付かれていたとは思うけど…もう開き直るしかないですよね…


あと男子が二人しかいなかったんですけど、二人がすごい稲妻語っててめちゃくちゃ話に混ざりたかったw
なんかいきなり入るのもなって思ってうずうずしながら聞いてました←


とりあえず今回のは終わったけど、また先生呼んで開くみたいです。

またジョ〇サンだったら嫌だな…←


気がついたら

凄く放置してました。びっくり。


これから中3の同窓会があります。

なんか…凄く緊急する…

友達もめちゃくちゃ久しぶり過ぎて何話せば良いんだか…

しかし名前見ても誰が分からない人何人か居たし←

うああどうしよう…


布教布教〜


今絶賛姉に稲妻を布教中です。←

今日は姉がゲームに興味を持ちはじめたので実際やらせてみると、意外に私より上達が早かったので、そのままオサーム様も倒させちゃいましたw←自分でやれよ

まぁ私も横で色々アドバイス言ってたりはしてたんですけど、チキンなんでこの際やってもらおうと…←


やっぱり私はゲームやるより見てるほうが好きみたいです。それは小さい時から変わらないですね。

スーファミやってた時代も姉達がやってるのを後ろで応援してるのが好きでしたからね〜

ま〜基本バトルとかRPG系には滅法弱いんですw
チキンだからww


姉がどこまでハマってくれるか分からないけど、とりあえず今後に期待←
prev next