スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

サーティワンだね(⌒〜⌒)

皆さんハッピーハロウィーンっ

今日はずっとヒッキーだったので絵描いてました。
久しぶりに描いたなこの二人。やっぱり好きです、描いてて楽しい(⌒〜⌒)
あ、服はひまさんのパクリました←


また明日から学校…に〜面倒草い…
まぁ行ったら行ったで楽しいんだけど。
今週の金曜の実習が激しく嫌だ(-"-;)助けて←


どうでもいいけど31日ってサーティ〇ンアイスクリームが31%OFFだったのを忘れてた…食べたかったYO…!!

ミスター土〜夏にて

今日はみんなと久々に語って楽しかった〜(⌒〜⌒)

皆先進国で凄い←

でも私まだ発展途上国ですらないなぁ…
何処かに出会いは落ちてないんだろうか…

あとリアル作ってみました。
たまにで良いので覗いてみて下さい(⌒〜⌒)肉おいしいムシャムシャ

みっさん色々ありがとうね(*^o^*)

また皆で呑みたいなぁ〈(`▽´)/

歌ったぞ〜

どうも万年停滞です←

今日は学校が休みなんでカラオケ行ってきましたー
本当は一人カラオケしたかっんだけど何気待ち時間あったので姉と二人で入ることに。


98%ボカロかアニソンでした←
やっぱり楽しいです。最近はまったレールガンの曲とか歌えて満足です(^w^)


来月もカラオケ予定あるけどまだ歌いたい曲あるので楽しみです。


絵とか載せたいけどなんか恥ずかしい←


そんな機能要らない…

さっき稲妻やろうとしてDS付けたら、あの起動音「テレンテレーン」ってあるじゃないですか。
あれが妙に高い音になってて凄い焦りました。故障したのかと。しかもちょっと怖いし。

んでどうしよう言っててもう何度も付けて消して繰り返してたらいつの間にか直っててホッとしました。

後でやっぱり何だったのか気になって調べてみたら誕生日の日って起動音がちょっと高くなるそうです。
何故そんな機能つけた…焦ったじゃないかよぉ………


やっぱり私はあの普通の「テレンテレーン」が好きです。


お金使い過ぎたので次長課長←

こないだスカート2着買ったのに、家に合わせるの服が全然無くてまた最近2着買ってしまってちょっと自重しないとな〜って感じです…

凄くショックでしばらく落ち込んでました(T_T)
なんか意外とカジュアルなスカートに合わせるのが無くて絶望でした涙

結局きれいめ系のを買ったんですがやっぱりこっちの方が合わせやすいしかわいいです。こっちのスカート買った定員さんに失敗談を聞いてもらったらちょっとすっきりしました。

そんなんで金無くて連休の二日間は大人しくヒッキーしてました〜
家に居るのって凄く良い←

んで家でずっととあるシリーズを観てました。今二期やりはじめたのでちょっと観てみようかなと思って観たら結構はまりました。
インデックスも面白いけどレールガンが好きです(^O^)
御坂かわいいよ御坂(^w^)女の子でこんなにヒットしたのは久しぶりです。
やっぱりツンデレはおいしいですね〜(^w^)ムシャムシャ


明日は実習…やだな〜…出来ないんだもん…

やっぱり自分って不器用なんだな〜ってつくづく思います。話も聞けてないし集中力ないし←
本当に歯科衛生士になれんのかなぁ………


prev next