スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

メリクリV(^-^)V

もうすぐクリスマスも終わりですが…

今年のクリスマスは友達の家でグダグダ〜して過ごしました。

おしゃべりしてお菓子食べてニコ動観て…←

まぁこういうクリスマスもありだよね笑

んで友達の持ってたアニメージュの付録にインデックスと美琴のチアガールポスターが!
なんと頂くことができましたV(^-^)V
良いクリスマスプレゼントをもらった(^O^)←

部屋に貼りたい←


イナイレのトランプ欲しいなぁ…


久しく(`∇´ゞ

ずっとリアルに滞在していたせいですっかり放置プレイと化していたので行進します(`∇´ゞ


今日は家族に頼まれていたガラガラ(抽選の)をやってきました。

なぜ頼まれるのかというと、おかんや姉達は素晴らしくティッシュ率が多いらしいのでまぁちょっとは当たる私にやらせたほうがティッシュだらけよりは良いよねという理由で。
っつても結構期待されたのでプレッシャーがありましたけど(^。^;)

んで母からの大量の券を貰いのガラガラを10回回しました。

結果は100円券5枚と500円券1枚。

まぁ凄いのは当たらなかったけど一応1000円分の商品券になったからこんなもんかなって感じでした。

赤ばっかじゃなくて良かったーと内心ホッとしました(^。^;)
結構その券は私が貰うことになりました(^w^)←
2枚は姉が欲しいというのであげましたが。

これでクラス会のクリスマスプレゼント代が浮いたナ〜(人´∀`)


そいや明日で実習終わりだ!
頑張ろ〜(^O^)

(⌒〜⌒)

今日は朝から雨大変でした。びしょびしょ…ツイてない(-_-#)


でも集まり楽しかったから良いか(*^o^*)

いつもに増して変な言葉を生み出してしまった気がするが大丈夫か?大丈夫だ問題ない←

なんか元中メンバーと会うとそういうヒラメキが出てくるのかもしれない\(^ー^)/

ぶっちゃけトーク好きだ(^O^)
人の話を聞くのは楽しいね。


レンきゅん取れなくてマジShock(ノ△T)ろっぴゃくえん…
全然取ってやる…っ


とりままた皆でワイワイやりたいのです。

よろしくです。

prev next