拍手にて
『今回は僕にも怒ってるらしけどはっきりと言うと理解不能
1つだけ思い当たることがあったけど本人曰く違うらしいだから解決に向かえない
ただの八つ当たり?
by忍冬』

それから
『僕の調べた限りだと
僕はシャットアウトされてますね
ネットから始まり全て
所詮こんな物なのかよ
自分は批判をして離れてあの子ならあげるだって?
結局、自分で回収したみたいだし
自分より強い人にはひたすら演じ自分より弱い人にはアゴでコキ使う
やっぱお姫様なのかな
次元が僕とは違い過ぎますよ
高嶺の花かな
さてと、こんなに悲しんでるのがアホ見たいになるまであと何時間かな?』
って。


以上、忍冬より。


この前の記事に対するコメントからも総合して考えると、紫苑と忍冬の仲は悪くなったのかな?


何だろうな。


何とも言えないけど、何だか虚しい感じ。


今日は紫苑と話して、紫苑はまた戻りたいみたいだから、僕は構わない。


それで紫苑から見た忍冬を散々聞いたけど、忍冬は僕に良い印象を持ってないらしい。


まぁ、でも、忍冬にとって僕を悪役にすることで救われる部分があるなら別にいいかな。


悪役には慣れてるし、そうある必要もないけど、ぶつかるくらいならそれでいいや。


最近の僕はこんなんだし。


もともと、悪役が居なくて困ってる人の為の悪役として僕がやってたんだから、見方としては出番。


もう引退した気でいたけど、別に構わないかなって。


色々と勘違いしてるみたいだけど、そう思いたいなら別に構わない。


好きにすればいいんじゃないかな?


今日紫苑の話を聞いて思った。


何で人間は優越感で動くのかな?


僕は優越感なんて殆どなく、劣等感ばかりだからこうなった。


だから、よく分かんない。


優越感って、どうなんだろう。


好ましい感情ではないって僕は思ってしまうけど、人によっては優越感がないと駄目なんだろうな。


難しい。


僕は空前の自信喪失中。


だから黒薔薇にどうにかしてもらおうと思ったんだけど、紫苑と帰って来ちゃった。


まぁ、いいや。


紫苑が戻ってくるみたい、って伝えた時の水仙が怖かった。


珍しく言葉で
『せっかく独占出来てたのに』
って言うから吃驚。


黒薔薇は登場するは紫苑は戻るはで気に入らないことが続いてるんだろう。


ごめんね?


打倒黒薔薇で頑張ったテストはまさかの最低記録更新。


32位の偏差値62.3。


見事に成績が右肩下がり。


仕方ない。


でも模擬試験の結果が良かったから、まだギリギリ。


兄貴の学校を志望校とする人間の中で3位、学区外順位は1位だった。


兄貴に見せられない。


ノリで書いた国立は2位。


学区外の女子校は24位、学区外順位で10位。


頑張る。


母さんは一言も誉めないけど、慣れたから諦める。


慣れたくないけど、仕方ない。


ムカつくけど、黒薔薇に誉めてもらえばいいや。


風呂入らなきゃ。

9時からはメール待ちしなきゃいけないんだけどな。