スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

萌え語り


あれですよね。ギタ小太のかすがが組んでるバンドには孫市がいますよね。ねえ様ファンが鶴ちゃんでマスコット的存在。孫市に弦楽器って素敵だと思います。
あとみっちゃんの組んでるバンドのボーカルは三成で決まりだと思います。ドラムは官兵衛で。隅っこの方で小早川がトライアングルやカスタネット、鍵盤ハーモニカを音外しながら演奏してガンガン三成に蹴りつけられると。それを見てドン引きするヒロインまで妄想しました。

ギタ小太の鶴ちゃんについては詳しく触れるかわからないんですけどね。天悪や疾風はヒロインの我が強いので触れる予定ですがギタ小太はなぁ…絡ませにくいヒロインなんです。絶対一人で膝抱えて泣きますからね。それを慰める小太には萌えますがどうだろう。書くかもしれないし書かないかもしれない。

萌え語り


※小太ではなく黒官夢萌え語りです。

不運な黒官に占い好きの夢主か不運な夢主をつけたいです。もちろん占いはハズレまくりで不運も黒官と並ぶレベル。
でも二人で頑張って乗り越えて…みたいなお話が読みたい。

占い好きは官兵衛さん大好きで『私といればもう大丈夫!四六時中ご一緒します!』な押しまくりヒロイン、不運は『たまには意見が合うわね』みたいなツンデレだと美味しいです。

雑記


しばらく変えないとか言いながら変えてごめんなさい。ものの数時間で改装しちゃいました。(´・ω・`)

なんかいまいちしっくりこなくていつものスッキリ系に変更してしまいました。やっぱり白以外の背景有りは慣れないみたいです。で、パンダからアルパカになりました。アルパカ可愛いですよね。飼いたいって言ったらダチョウを飼いたいと言った時並みに止めてと説得されました。庭あるから飼えるぢゃんがいつもの私の言い分です。

ほんと気まぐれでごめんなさい。
数時間限定だったパンダトップを見た方はなんか良いことあるかも!…とでも言わせて下さい(・ω・;)

雑記と萌え語り


改装しました。一周年前にしたかった。したかったけど雰囲気暗い…?タグと闘いながらしました。携帯観覧推奨ですが不具合あったら教えて下さい。

今回のマスコットはパンダです。当サイトはうさぎとか熊とか率高いんですが猫と迷ってパンダ。パンダの素材ってありそうでない。しかも大好きなレトロ系だったのでパンダにしました。背景は北欧系にしたかったんですが色合いが夏っぽいのでこっちに。でも気まぐれで変えると思います。
今はとりあえず不具合さえなければ背景以外はしばらく変えないです。

ていうか3でみっちゃんが小太に言う台詞が素敵過ぎて泣きそうです。今までの妄想全部を否定されたようなもんですがトキメキが止まらない!
以下追記からネタバレ含みます。

続きを読む

萌え語り


3をふまえての小太萌え語り
ネタバレあります。







結局小太は何者なんでしょう。
河野軍でお爺ちゃんに『お主は変わらんのう。なに、昔占いで見たんじゃ』的なこと言われてましたけどあれってみんな言われるんでしょうか。小太だけだとしたらかすがのセリフ同様に小太不老説がガッツリ出現しそうですけど。もしその場合は大好物です。ありがとうございます。
ていうか関係ないけど河野軍のお兄さんはイケメンですね。なにこの痛い感じ。可愛いと狂喜しました。今回もモブは可愛いキャラ多いですね。
で、小太の話に戻ります。もしかして妖怪かなんかなんでしょうか。胸の中が空っぽっていうのも人間とは別次元の何かを目的に動いてるとかそれこそ永い時をもて余して賑やかな地上で遊んでるとか…暇をもて余した小太達の遊び?達っていうのは違うけど、またお前か。私だ。みたいな。でも五代目ってことは不死?
歴代がみんなそっくりとか兜で顔が見えないからみんな見分けがついてない可能性も充分ありますけど不老不死小太って美味しいですよね〜。誰よりも年上なわけですし永い時間1人なわけじゃないですか。淋しがりでも達観でもいいなと。
なにより逆トリしなくてもそのまま現代まで生きてて時代に順応しつつヒロインと絡ませることも可能かと考えるとニヤニヤが止まりません。
でもそうなるとヒロインは小太をおいて死にますね。いっそ輪廻ネタで無限ループ?なんだかどれも明るい話にはなりそうにないですが楽しそうだと思いました。

眠いです。とりあえず書きたいことは書いたので寝ます。おやすみなさい。

前の記事へ 次の記事へ