スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

色々な状況


ギタリストな小太がやっぱり連載化しつつあります。需要があるのかわかりませんが楽しいのでついつい書いてしまっています。

しかも小太はバイク乗りな設定にしたら思いの他萌えてきたので…。晴れの日はバイク、雨は車と使い分けてくれたらいいなと。風属性だからバイクなんて安易な理由ですが。
だからギターにバイクだからといってそこまでロッカーなわけじゃなさそうです。服装綺麗め設定ですし。

ただ小太の性格を決めかねているので書き直してばかりです。腹黒か俺様か極端に無口なクールか…どれにせよヒロインは受難の日々ですが。


次に連載についてですが2人は未だ織田領から出られてません。
織田編だけ妙に長いのはキャラが多いからなのか小太がヤキモチやきすぎだからなのか…松永先生も早く出したいのになかなかそこまで行き着きません。
もうちょっとサラッと書けば良かったかもとちょっとだけ後悔しています。


拍手レス


特殊トリ〜さん

続きを読む

短編について


ついにバンドネタをやってしまいました。
ごめんなさい。
前々から書きたくて抑えきれずパパッと書いたんですがどうでしょう…。

以下、詳しい設定
読んでみたい方は続きからどうぞ。

続きを読む

連載について


連載、織田編はギャグのつもりでしたが大人げないヤキモチ小太が目立ちますね。
まず彼はもうクーデレなのかツンデレなのかデレデレなのかわからなくなってきました。ヒロイン溺愛過ぎて。
最初はクーデレやクール素直なつもりだったんですが回を増すごとにデレが目立って今やただの大人げない人に…。
2人の関係も言わなくてもわかるよね的なのを目指してたんですが一目見たらわかる様な有り様で読者様のお好きなようにどころかもう完璧バカップルだと思います。

小太はヒロインをよく小馬鹿にしてますが一番の馬鹿はヒロイン馬鹿の小太かもしんない…。
たまには辛口のお話も書いた方がいいですよね。織田編終わったらちょっと頑張ってみます。

拍手レス


胸キュンな小太郎を〜さん

続きを読む
前の記事へ 次の記事へ