スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

萌え語り


場皿キャラをフェチ分け

追記から

続きを読む

リンクに素敵サイト様


リンクに素敵サイト様を3件貼らせていただきました。

開設前よりお邪魔させていただいていたサイト様一件、開設後お邪魔させていただいているサイト様二件。勇気を出してペタリ。
リンクフリーに甘えてます。

ちなみに華夢管理人の枳様とは相互となります。両想い万歳!\(^o^)/

でもね〜最近は…というか開設数ヶ月後くらいから他所のサイト様の作品はあまり読んでないんです。高確率でスランプに陥って自分のお話が書けなくなるので。
すごく読みたいのに読めないこのジレンマ。でもいつか余裕が出来た時に読破するんだ。その時までのお楽しみ。

そしてメインに新しいコンテンツ。
頂き物その2!なんと逢瀬様よりギタ小太の夢絵です。とてもカッコ可愛いイケメン!まさかの出来事に何度も見返して悶えてます(・∀・)ありがとうございます。

あっ、頂き物2は投稿自由ですので描いたよ!という優しいお方はポチッと投稿してやって下さい。管理人が歓喜します。


萌え語り


小太とヒロインの身長差に萌えます。
30センチは欲しい。

ちびっこヒロインを『…豆』って思いながらなんだかんだ可愛がる小太に萌える。話す時に目線を合わせたり、抱き締めたらすっぽり隠れたり、ヒロインが背伸びしても小太が屈まない限りキス出来ないっていうのに萌える。
なんか子供目線でヒロインに接する小太とか小太もちゃんと動かないとスキンシップ出来ないっていうのに萌えるんです。

あと膝抱っこ。膝に乗せて至近距離で目線が合うっていうのはもう犯罪だと思います。あの構図は幸せの構図。
長身だとちょっと見下してしまうのでやっぱりちびっこ。

そんなちびっこヒロインを見た佐助達にロリコンって茶化されて困る小太に一番萌えるんですけどね。違う!っていいたいけど実際小さいしなぁって。

雑記


ここのところ、連載熱がみなぎっているので編集画面にこもってます。なのであんまりサイト上に現れなくてすみません。
メモの『モ』にリンクしたツイッターにも現れてます。一応消えてはないです。

コメント、メッセージありがとうございます!もう終始ニヤニヤしながら読んでは創作の糧にさせていただいています。
あれもこれもと書きたいものが沢山あるのにまとまった時間はなくてアプアプしてますが…見切り発車に連載いくつも掛け持ちした報いだと素直に受けとりますorz

更新 ギタ小太


ギタ小太更新ばかりでごめんなさい。
しかも一話。当初の勢いはどこに…?

後書き
ヒロインのパンツはリラッパンダ柄です。後ろにワンポイントとかランダムとか。最悪でかでかと顔が…でも可愛い。
この話には後日談がつきます。

で、本題は膝にキスするギタ小太がメイン。ぬいぐるみでおびき寄せてなんだかんだセクハ…スキンシップすると。
公式でも王子様キャラ要素が出たのでギタ小太はこれからも王子様路線でいこうと思います。変態王子様ですけど。

3でますますドツボキャラになった小太に萌えつつ他連載も更新出来るように頑張ります。

そういえば天悪もアンケートで1000票突破していてびっくりしました。ありがとうございます。
記念に何かまた書きたいと思います。
まさかの四桁…沢山の方に読んでいただけて嬉しいです^^*

前の記事へ 次の記事へ