スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

更新 中編執事


執事な小太を久しぶりの更新です。
あと、サイト内をちょっと改装やカラー変更しました。お話を黒字にしたので読みやすくなっ…てたらいいな!/(^o^)\


相変わらず執事小太は可哀想ですがちょっとヒロインと近付いてきたかもです。ヒロインが小太を意識し始めたら執事小太にも幸せがくるんじゃないかなぁなんて。

そして佐助、他の連載と同じくまたもや佐助がちょいちょい出てきます。被害者枠ではなく協力者枠です。半分は興味本位だと思いますが(笑)


更新 短編 仮復帰のお知らせ


お知らせです。
今日より仮復帰します。仮ですので相変わらず更新は緩いですがメインの更新を再開しようと思います。
メイン更新停止中も皆様遊びに来て下さっていたみたいでありがとうございます!更新停止も急なお話ですみませんでしたm(_ _)m


更新あとがき

短編にこちらにあった童話小話と女中ヒロイン夢を更新しました。

童話は少し手直しをして更新しています。

女中ヒロイン夢は以前書いていたものを更新、たまにはデフォな小太も書かなくては!と意気込んだらとんだ破廉恥小太ですみません○| ̄|_

萌えメモ


鴉天狗小太と巫女ヒロイン
もちろん周りには天狐の佐助、かまいたちの慶次、幽霊のみっつん…等々がいて陰陽師の松永さんがヒロインのお友達。
小太とヒロインはほのぼのとお茶でも飲んで愛を育みつつ毎回松永さんに邪魔されてたらいいです。
そんな妖怪モノ書きたい。

許嫁モノ
面白い話を聞いたんですけど夫婦って前世での敵同士だった2人がなるんだそうです。
だから、小太と前世ではちょっと強いくのいちヒロイン。もちろんヒロインは前世で小太に殺されてて、現世では小太の許嫁。
ヒロインは小太を初対面から『なんかこいつ気に食わない…』と思いつつ段々前世を思い出して、完全に思い出した頃には小太に夢中だと。でも小太は記憶があろうがなかろうが終始ヒロイン大好きで懐いてたら萌えます。可愛い系で。
もしくは前世からヤンデレな俺様。小太は歪んだ愛や病んだ台詞が似合うと思います。

デフォ小太と幼児ヒロイン
幼児が書きたいです。幼児。
小太が犬猫のごとく子供を拾ってきてお世話するという設定。
大人な小太と幼児なヒロインで風魔一族交えつつほのぼのな毎日を過ごして欲しい。
子持ちな小太に激しく萌えたのでいつか書いてみたいです。
危ない解釈だとある意味光源氏的な設定。

お久しぶりの更新です


久しぶりにトップ関連の小話を更新しました。
拍手で短編ですが一応バレンタインネタ!甘いかな、もっと甘いのにすれば良かったかななんて思いながら…年下で普段は可愛いけど実はSな小太が書きたくてつい(笑)

バレンタインというかちょっと遅れたバレンタインです。
決して当初連載バージョンで書いていたお話がバレンタインに間に合わなかったわけじゃ…すみません間に合いませんでした○| ̄|_

更新停止中なのでせめてバレンタインくらいはと頑張って。でも今回はスラスラ書けたので助かりました\(^o^)/

にしてもうちは告白話がワンパターンですね、精進しよう。

ちなみにあの後コンビニの2人がどうなるかは…もちろん監視カメラの映像を見た店長に怒られます(笑)
それからは甘い日々を過ごすんじゃないかなぁと。比較的まともなヒロインと書いた事がない小太だったので楽しかったです。

レジの中でこっそり手を繋ぐとかたまりませんよね。ギタ小太ならきっとお尻触ってますけど。

コメントレス


コメントレス用のページ作りました。
こちらです→Re:
以前いただいていた拍手でのコメントにレスさせていただきました。大変遅くなってすみません。m(_ _;)m

あと、更新履歴を新しい物に変えようと思います。
新しいのはこちら→更新履歴

ついでにリアルなんて設置したりして存分に現実逃避してます。

前の記事へ 次の記事へ