スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ふと

キドロで兄弟パロが書きたいなぁと思ったりしました。
なんとなくローがお兄ちゃんのがしっくりくる気はするんだけども、テレビのチャンネル争いするキドロとか夜な夜なローの部屋に忍び込んでは返り討ちされるキッドとか逆に朝方来襲するロー(確信犯)とか風呂場でギャーギャー騒ぐキドロとかダメ兄弟叱るペンギン(おかん)とか溜息つきながら見守るキラー(おとん)とか近所の悪ガキキャスケットとか。

…海賊と大して変わらんかった。

2〜3日で戻ります。

前述のとおり。
えーとほんとに大したことじゃないんですけど、定期的にチャットなのかな、そういうアドレスからアクセス記録がありまして。それが日本語とか英語なら私もまだ対処の仕方があるんですけども、ハングルなのでさっぱり分からねぇ!という。笑
ウェブサイトですから世界中どこからでもアクセス頂けるわけなんですけども、ご存知のとおり日本語オンリーなサイトでございますし雨音は日本語と東北弁しか操れない生粋の田舎者ですので、少々不安になりまして。
アレな表現も扱っとりますし、昨今色々と騒がれてる世の中なのでリンク元とその意図がはっきりしない状態で晒しておくわけにもいかないかなと。
同人サイト様に限り〜との表記はあるものの、万が一にも普通のファンサイト様とかのチャットでアドレスぺったんされてたらと思うともう…もう……!居たたまれない!

そんなわけで制限をかけてしまうかどうしようか、携帯サイトの形を取ってますので1ページあたりの容量の問題もありますし、色々と実験してみたいのでちょっとの間閉じます。
一応までですがこちらの日記と連絡用のフォームだけ居残りさせて頂きました。
アクセスが気になるからリンク剥がしてくれ!等ございましたら大変お手数ですがご連絡頂けますと幸いです。復帰の際にリンク外させて頂きます。
また拙宅にリンクして下さっていた管理人様も、これを機にリンクを外して頂いても構いませんので宜しくお願い申し上げます。お手を煩わせて申し訳ございません。
うちは貼っといてやるよー!とおっしゃる方はこれからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。

それではしばし失礼をば。

雨音

休みの日は

ノーメイクで引きこもりが基本スタンスなのですが、コンビニ行くのに眉毛ないのもアレだよなぁと悶々していたらいつの間にやら手が止まらずフルメイクしていました。暇だな自分。

ちょっと幾つか気になることがあるので、解決出来そうになかったら一時的に閉鎖するかもしれません。たいしたことじゃないんですが引っかかっとるので。
今日中にカタが付けばこのままのったり行くんですけども。ぬー、困った。

職場の人が

やっぱ肋骨ヒビ入ってたよー!と豪快に笑って出勤してきた。
……頼むから安静にしてください。
まぁあばらイッたの先週の金曜で、病院行ったのが今日なんだからそれはそれでどうよと思うのですが。

ここ最近仕事がやけに忙しくてゆっくり妄想に耽る暇もキドロサイトさん回ってによによする暇も皆無です。
心に余裕がないと妄想って出来ないものですね。現実逃避は出来るのに。笑
こないだの休みも結局寝て起きて家事こなしたら終わっとったくらいで。
ストレス解消に銃乱射したりぶった斬って歩いたり森川ボイスに酔い痴れたりとかそんな感じです。
いい加減欲求不満極まりないのですが明日頑張ってきたらやっと休みだ…!

明日の仕事が終わったらおれ、ねっとりしたキドロ書くんだ………

きどろ×2

new!

main
豪華な牢獄
今日は離れてやらない

ようやっと下ろしました長々と居座らせてすみませんでした…!
prev next