スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今年も最後。

いつのまにやら大晦日!
まだまだ仕事が続くので小説書いてる時間がなくて悔しい限りなのですが。
今年の初めにこのサイトを始めてから早1年近くが経とうとしているのかと思うととても不思議です。
え、そんなにやってたっけ?という。またサーバーの更新時期が迫ってきてるなぁ。笑

今日サイト開いてびっくりしたのですが、14万打ありがとうございます!
うちのカウンタはバカウンタなのでのべ数になるんですけれども、それでもそんなにトップページを開いて頂いたのかと思うとほんとにびっくり&ありがたいです遊びに来てくださってありがとうございます!

メール&拍手のお返事、年を越える形になってしまい申し訳ございません…!
もう少々お時間頂けますと幸いです。
オフで発行した本や参加させて頂いたアンソロ作品へのご感想も本当にありがとうございます´`*
私なんぞの文章を好きだと言って頂けるのはすごくすごく幸せです。ありがとうございます。
また次もがんばりますのでお暇なときには遊びにいらしてやってください!

冬コミ参加された方々お疲れさまでしたー!
喉から手が出るほど欲しい本があったのですが仕事辞めない限り冬コミの参加は出来ない身ですので、大人しく残業しておりました…。
待ちに待ったキドロのアンソロも無事にご発行とのことで、ホクトさんと石榴さんのご尽力の賜物です、本当にお疲れさまでした!参加させて頂きましてありがとうございました!

発行済みなので内容に触れても大丈夫ですかね。
私は看守×看守の監獄パロを書かせて頂きました。
趣味に走った感満々でほんとすみません。楽しかったです。
ちょっとドフ鰐を匂わせてるのはただの趣味です。
サイトではその他、看守×囚人とか囚人×看守とか囚人×囚人でコンプしたいなぁと。そんな野望を。

マルエー部屋も設置できましたし、ドフ鰐も書きたいなぁと思うし、キドロも全然書き足りないし。
来年は寅年=トラ=ロー…ちょっときついな。とりあえず私、年女だ!笑
寅にちなんで虎辰もちょっと書きたいな。本誌に復活されるのはいったいいつだろう東条氏。
なんかもうどこまでもオッサンが好きですみません。
キッドさんはローさんにオッサンくさいセクハラをしてくださっていると信じている残念な頭です。

そんなこんなで今年一年、本当にありがとうございました!
まだまだワンピが熱いままですので、来年もどうぞ宜しくお願い致します。
それでは皆様、良いお年を!

ヒーハー!

ご無沙汰しておりました。
前回の日記から今日まで出っ放しで軽く倒れるかと思ったり上司が憎らしくなってきたり色々。
明日からまた連勤が続きますがんばりますー。
警察24時を最後まで見ること叶わん。寝なければ。
冬の祭に行けないわカウントダウンin仙台にも行けないわでフラストレーション凄まじく、うっかりマルエー部屋を作りました。悶々発散場所です。ほんとはエース誕に合わせて作ろうかと思ってたんですが元旦から仕事だYO!な関係でPCいじれなそうな予感満々でしたので。
やー、エースの誕生日とマルエー記念日が並んでるのはなんなんだろうねヒーハー!
ついでにエースの誕生日=1月1日=生まれた日からマルコ大好きとか参ったよ一本取られたよー!
なんだってこんなにハマっとるのか自分でも不思議ですが好きですマルコ。オッサンたまらん。
ところでエースの刺青っていうか親父のマークっていつ変わったんだろう。卍だとあれかなやっぱ問題だったのかな。

とりあえず昨日はフィギュアを見て、今日はポール・ポッツで泣いたり修○ムーンで腹の筋肉鍛えてみたりイニD読みながらゴロゴロしたり気が済むまで寝てみたり。久々の休日をひとまず満喫。
まだしばらくゆっくり出来ないのでキツいとこですが頑張りますー。

Love Game

new!

main
1×2
Love Game

マルエー部屋設置。

可愛い…!!!

入れ物からして可愛いったらない…!
ちゃんとパウダーにも天使が浮き出し加工されてるのです。
箱もまた金ピカでゴージャス。笑
予約しといて良かったー!´`*

さてジャンプ買いに行きがてら年始のチケット発券してこようかな。ああああ初さいたまスーパーアリーナだよ新幹線で通過するばかりだったあの場所にとうとう奴らが連れて行ってくれるのかと思うと既に涙が出そうだよ…!楽しみ!そろそろホテルもとらんとなー。

new!

main

Past
過去サイト部屋。
REBORN!ザンスク、リボラン、ディノヒバ、ベルスク、ベルマモその他諸々。
現在開店休業状態のREBORN!サイトから移植。三次元の頃のは流石にお蔵入り。
ログは恋修やら剣一やらもう滅茶苦茶。
3年も前の作品とかサルベージしてるんですがポエム過ぎて何考えてたんだろう当時の自分。今もそんなに向上してる気配がないのが実に残念なところです。
基本的に更新はしない予定、なのでタイトルでなく番号リンクです。
ザンスクは極々稀に更新するかもしれません。

カップリング表記以外(Otherとかlogとか)は中に入るとジャンルとカップリングが一番頭に書かれてます。ダメだと思ったら大急ぎでバックしてください。
prev next