スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

まさかの

山スクのターン!
ボスのターンまでずいぶん遠そうな甘酸っぱいフレイバーがします。
男鹿とカイルと阿含がいけめんすぎていけめんすぎて。ネウロのドSっぷりにひざまずきたくなったりまさかの前髪サラサラに踊り出したくなったり忙しい。
まさかまさかのニューカマー。女体化も公式かおっそろしい!しかしあの変わり様を見ていると元が良い奴らは一体どれだけ美人になるのかと…!

明後日は急に押し付けられた出張でin神田会議でございます。
いやだー!雨いやだー!
居眠りぶっこきそうで笑えません。木曜休みだし一泊してきてやろうかとすら。雨じゃなきゃ池袋まで足伸ばすのになぁ。
何より恐ろしいのが1日は異動の内示が出るという噂があることです。
どうかコールが来ませんように…!

へんたいですよ

よろしいですか








だめです









ドフラさんとローさんについてです
ぷらすキッドさんです











や、個人的にはあんまりローさんとドフラさんを繋げたくはないなぁという感じと申しますか、ローさんは誰にも従わなそうだなぁというイメージがあるのですが。
命令されるのをあれだけ嫌がる裏には昔ドフラさんに命令されてた過去でもあるのかなと思ってしまうくらいには奴らのマーク似てるのが気になる。
で、もしドフラさんが昔ローさんを飼ってたとしたら絶対全剃りしてそこに自分のマーク刻んでるだろとか。
思うのは私だけですかねむしろ私だけでいいですね!
全剃りってどこをってそりゃ決まってマスヨー!な感じでお願いします。
キッドさんにほだされちゃった後もそれがあるからずーっと拒否ってるローさんに萌える。勢い余って押し倒しちゃったキッドさんがそれを見つけてギリギリ歯噛みしちゃってても萌える。どうもドフラさんには酷い男で変態というイメージしかございませんすみません。
ドフラ鰐とかドフラ鷹とか好きなんだけどなぁ。

さあ黙って相棒見よう!

今更かなとは

思いましたが。来月母の誕生日なので、月の土地のファイルとカードのセットを買ってみました。アルミフレームもあったんですが、実家の居間にはおじいちゃんが自衛隊にいた頃の賞状が大量に飾ってあって、英文飾るのは…という雰囲気なので。笑
一週間くらいで届くみたいなのでちょっとばかり早いんですが、私に異動が出てしまうとちょうどバタバタしてしまうし、何より一時的にネットにあがれなくなってしまうのでその前に。

自分の誕生日には火星でも買うかなー

ぐっはー!!!!!!

やっぱ裏ピースは出なかったけどだめだろ細首晒して顎でしゃくっちゃ!!
なんだあのお誘い!!!
あああもっかいみる

いかん

ローの小尻具合について本気出して考えてる自分が可哀相になってきた

ねます
prev next