スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

親知らずニョッキ

1ニョッキ!2ニョッキ!3ニョッキ!
……まで生えてきた……orz
日々すくすくと育ちゆく彼らに歯医者嫌いの私はどう立ち向かえば良いのか。
ローさんも略したら死科医じゃないか抜いてくれよスポポンと。
痛くないのが救いかなぁ。
なんにしろレントゲンだけは撮らんといかん。ナナメに生えてきたら呪います。

ぎゃー!

同じ部署で仕事を教えてる相手の方がインフルエンザでダウンされました。
私、いちばん、近くにいた…!
頼むから倒れるなよと念を押されつつ(邪念)、万が一倒れても大丈夫なように先一週間の作業を前倒してやってる自分がいたりします。
とりあえずレイアウト書いたし要望修正したしシフト作成はまだ先だし滞ることはなさそうですが。
がんばれ私の免疫細胞!

お見舞いのお電話をと思うものの寝てたらご迷惑になるので自重。
とりあえず会社の人が多く住んでるアパートにいらっしゃるから何かあれば周りを頼れるかとは思うのですが。
ちゃんと必要なもの買い込みしてらしたかなぁ。買物代行くらいするんだけど。
こういうとき一人暮らしは不便ですね。
19で水ぼうそうやったときは軽く死ぬかと思いました。
医者も診断間違ったもんだから薬効かんし(笑)
あの頃はまだ実家が隣の県にあったから帰れたけども。
いま水ぼうそうも薬飲むと酷くならずに済むそうで、かかりつけの小児科行ったら何ですぐ来なかったんだと怒られた思い出があります。

さて、今日と明日頑張ったら休みだ小説書ける幸せ!

困った

期間限定丸大豆しょうゆポテチが気に入り過ぎてここ一週間で夕飯の代わりに4袋消費している。まじうま。
メグのパンナコッタもお気に入りで朝ごはんの代わりにしてたんだけどこないだ発売された森永の黄金比率バニラプリンが神過ぎるので朝食メニュー変更。
本当あれ食ってみてくださいまじ美味いです。甘いもの好きな方は是非是非!
今日仲良しな営業さんが来てて、買い物してたとこ追っかけてきてサンプルいっぱいくれたので幸せです。まじうま。
体重増えませんように。

今日数少ないお友達から5000打ゲットの報告を頂きました。
ワーイ!ありがとうございます!
私昔から踏んじゃった報告を頂けることがまずないので(笑)大変嬉しいです。
これも遊びに来てくださってる方々のおかげです、ありがとうございます。
ドマイナー街道な気がしていますがこれからも頑張ります。

キリがいいから何かしたいなぁ。
でも何をするんだという。
携帯がキドロのストックでいっぱいいっぱいです。早いとこ書き上げる時間の余裕が欲しいです。

01.21-01.25 Res

拍手ありがとうございます!
いつも元気を注入して頂いてます、ほんとにありがとうございます。

01.21
>>いつも楽しく〜の方
いつも読んでくださってありがとうございます。キッドさんのマニキュアの色は恥を晒しましたが(笑)眉間に皺寄せながら塗ってるのもひょうひょうとして塗ってるのもぼんやり意識取り戻し始めたローと会話しながら塗ってるのもどれも捨て難いなと思います。
溜息ついてるところなんか想像するだけで頭が薔薇色になります(笑)シーツにも点々とマニキュアの色が移ったり、ローにくっついたりしててもいいなと。
お気遣いありがとうございます、これからも頑張ります。また遊びにいらしてください!

01.23
>>キドロー大好きです!の方
私もキドロー大好きです!久々のクリティカルヒットでどうしていいか分からないくらい大好きです(笑)ご感想ありがとうございます。またお暇なときにでもお立ち寄りくださると嬉しいです。

01.25
>>いつも楽しく〜の方
読んでくださってありがとうございます!とっても嬉しいです!
熱いパッションに煽られるままひたすら書き続けます。笑

>>やっと見つけました!の方
は、発見ありがとうございます。笑
私なんぞの小説を好きだと言って頂けて幸せです!いつでもいつまでもお待ちしております(笑)こちらこそありがとうございます!

長いなぁ

仕事が終わらん。増える。
明日は週で一番忙しい日なんですがこの春に入社してくる新入社員の案内を申し付けられてしまいました。
理由が課長は多分めんどくさがるからっていうのが最高だよ人事マネ。笑
私もめんどくさいって口応えしたらお茶菓子用意したからと言いくるめられてしまいました。私安い女です。
ああでもようやくタメが入社してくるんだなぁ、ちょっと嬉しい。
地元の奴らが今までみたいに帰ったらつかまる学生さんではなくなってしまうのはちょっと淋しいですが。
あと2年大学生したかったのは短大卒の未練です。あと2年気ままにおたくしたかったなぁ…!笑
prev next