スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

移転完了!

ブログ移転完了しました。
こちらはログとして残しておきますが、更新は致しません。
読んで下さった皆様ありがとうございました!
サイトからまた新しいブログへリンクしておりますので、宜しければお付き合いください´`*

諸事情あってこのブログからサイトへのリンクは切ってあります。
ミニメなどでご連絡頂けましたらサイトをご案内致しますのでよろしくお願いします。
相変わらずマルコマルコとうるさいです。笑

デジタルの波

最近すごいよね。
交流ツールというかそんなのがものすごい大量にあって取捨選択がもうさっぱり。
昔はメールとBBSくらいだったのに(笑)
いつのまにやら拍手が出来お絵ビが出来…
ミクシも最近まったく稼働させてないし、ついったに至っては登録だけして放置して早1ヶ月。
「とりあえず登録してみよう」の悪い癖が出たわけですが、ごめんあれ全く訳わからん(笑)
140字以内で呟けとか私の呟きがそんなもんで収まると思ってんのかアアァァァ
しかし議員ですら使いこなしているツールを使えないというのもなんだか妙に悔しいパラドックス。

たまに拍手などでお誘いを頂けるのですが、いざ公開!とかしてみたとこで交流ゼロじゃあそれはそれで淋しいのでorz
しょせん引きこもりサイトのチキン管理人ですすみません。
そのうちひょっこり呟き開始してたら笑ってください。

さて、明日あたりでエムブロは終了出来ればと…!
モバイルテンプレだけいじれたら、新しいブログに移動します。

フィギュア…!

最後の最後までカートに入れて迷ったけどやっぱりやめた。
フィギュア置いとく場所がないんだよな´`
ストロングのときに当たったフランキーがテレビの上に陣取っておる。笑
他のエース関連だけフルコンプで満足することにしました。
あー早く発売しないかな!
発売されたら1回くらい引きに行きたい!映画と同じく3000円分!笑

26万view多謝!

1万viewのリクエストも書き上がらないままにまさかの26万view。
久々に自分でサイトにアクセスしたもので、え、桁間違ってないよな?と思わず二度見。
大変びっくりしましたありがとうございます…!!
こんなにご覧頂いてるとはほんとに、思いもよりませんでした。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!^^*


近頃またウェブメの方に迷惑メールが大変多くて通常メールが埋もれてしまって難儀しとります。
一時期落ち着いたと思ってたんですが、最近のってアドレス非表示とかずるいですよね…!拒否登録できないじゃん!と。
yahooとかniftyとかあるもんだからドメインごと拒否するわけにもいかず。
業者め年々むだに知恵をつけおって…!
海外だけでも大変だというのに国内まで入ってしまってはもう。なにか良い方法はないものか´`

ゴー!マルエー!!

今日は「ゴー!マルエー!」の日!!
…ということにしてくださいだめですかだめですね。

日記を書くのがえっらい久しぶりな気がします。
こんなに空いたの初めてじゃなかろうか。自分でびっくりする。
むしろ今までが書き過ぎだったのですかね!!笑

大変遅くなりましたが、3日のスパコミ、9日のインテで私なんぞの本をお手に取ってくださった皆様ありがとうございました…!!スパコミの戦利品さえまだマトモに堪能出来ていない私、また後日レポをしたい所存にございます。
インテ新刊はまだ私の手元にもございませんので刷り上がりが確認出来てないのですが(笑)
夜中にめっさ眠い頭でいそいそ編集作業したものだから、どこもミスがないといいな…!
ニコさんところは人一倍気をつけてやった、つもりだよ!
一ヶ所だけねぎおが勝手に考えた台詞がくっついてるよ!
好きに埋めて良いよと許可をもらったので好きに埋めさせて頂いた!笑

早くもご感想頂けたりとかで、ほんとに、ありがとうございます…!
予想外なのが無配させて頂いたヴァニラの続編が読みたいとのお声を頂いたことです(笑)
無配の続きってどう出したらいいのかな。ちょっと書きたい気もするんだけどな。
痴漢のときに無配させて頂いたおまけ編は発行数に対して「おま、ちょっと…」な数しか刷れませんでしたので、近々サイトの方にupさせて頂こうかなと思っております。
ただ痴漢編のオチが分かってしまううえ続編読んでないと「なにこれ」状態の話なので、お買い上げ頂いた方にだけ分かるパスを設置させて頂きたいなと。現在のところは考えているのですが…だめかな…すみませんいい方法が浮かばない。内容は相変わらず大したことないんですけれども、ちょっとほんとに予想外で私の方にまったく準備が足りなくてですね、イベントの後にも「無配ゲット出来なくて残念でした」とのお声も頂いて、すごく申し訳なく情けなく思いましたので。
色々と考えてみたいと思いますが、いい方法はないものか…。

あ、それから本日より携帯サイトの方にもUnderを設置しております。
ちょっと隠しリンク、とはいっても携帯なので性質上大変見つけやすいですが。
パス制のブログになっております。PCサイトの方といずれ共用にしたいです…が、なにか問題があるようでしたら削除も考慮に入れてはおります。

あとエムブロもなんか色々「マズッ」と思うことが増えてきたので、ブログ移転しようかと。
レンタル自体は済んでるので、後はレイアウトをいじくりまわすだけです(笑)
移転後はこちらに告知だけして、サイトからまた新しく繋ぎますー。
このブログもサイトへのリンクは削除して過去ログとして残しておく予定です。
残しておかないとネタも消えてしまうのでね!笑

そいではまだしばらく忙しいのでなんだかなー!な感じですけれども。
レポだけは早くに上げたいな…!
追記は「こんなアイツラだったら私、和む」的な妄想でございます。
相変わらず私の生活はマルコを中心に回っている。
next
prev next