スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あと4時間

さて書き上がるか。
別サイトの方で企画に参加させて頂いてまして、その締切が今日だったりします。
すんげぇ長々と時間があったはずがちょっぴりちょっぴり進めてるうちに締切がめっちゃいい笑顔で手ぇ振ってた。

んで小説書きながら思ったんですが、キドロ祭とかあったら楽しそうですよね。笑
右を見ても左を見てもあんなところをめくってみてもキドロばかり。
パラダイスじゃないか…!

なんていうか

ボタン4つくらい外れて前開いちゃったシャツに靴下だけ履いてキッドに押し倒されて悪戯されてるローとか萌えるよね!



…という内容を携帯メールでも商談のやりとりをしているメーカーの営業さんに送りそうになった。
送信履歴から送ってついうっかり、なんて洒落にならない。

ローさんに白衣を着せたいです。
白衣の下は裸でいいです。
うめだほくとみたいな保健医希望。
舌出して上半身裸に白衣はおってジーンズのボタン外してちょっとチャックおろす感じで裾から手ぇ入れてニヤニヤしているローさんがいたら全力で萌えます。

つまるところ(変態)保健医ロー萌え。
保健医じゃなかったら生物教師くらいしか浮かばない想像力の貧困さ。
人体模型に名前つけて可愛がってそうだなぁローさん。

萌え死ぬ

タキシードで歌う舘ひろしたまらん!!!!!!!!!!!!!
フジテレビありがとうあぁ〜いいもん見た眼福だおっさん大好きまじ萌える

長休前で殺人的に忙しくなってきたのでちょっと余裕がないです。

我ながら

意味の分からないセレクトだなと。

忙殺

口を開けば愚痴しか出てこないような状況に追い込まれてしまって仕事漬けでした。あと3日ばかり同じような状態が続きます頑張ります。
決算なんかなくなってしまえ!

今日は遅めの10時出勤だったので徒歩通勤したのですが、アニワンの録画予約はしてきたものの道中気になって気になって仕方なかったのでワンセグ携帯をフル活用するに至りました。
幸い車にぶつかることもなく職場到着。
外だとやっぱり映りがいいね!
字幕に「蹴る音」とか出るのはちょっと頂けなかったけども。笑

そんなこんなでメールや拍手のお返事が遅れに遅れていましてすみません!
嬉しすぎる出来事にじたばたごろごろしたのが既に一週間は前に………その一週間の間に何度見返してじたばたしたんだって話です。近日中にお返事をば。

大好きサイトさんが閉鎖なさってて愕然としたのが昨日の夜中。リンクはらせて頂いてたのにご挨拶も出来ないままでした……お疲れさまでした。受験生でいらっしゃるそうなので、どうぞお身体はお大事に。

無断に甘えてリンクさせて頂いてる方々の所にもご挨拶に伺いたいなと常々思っているものの、生来のチキンとボキャブラリの貧困さに加え時間に追われているせいでままならず…!悔しい。

さて今日はあと3時間。
会議で1時間潰されるし雑務で更に1時間。残りの1時間で発注修正してあげられるかなー…頑張らねば。仕事終わったら今更だけどVジャン買いに行こ!
prev next