スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

もうすでに

叫びたいだけ叫んでしまったので何を書いていいんだか分からなくなってしまった今週のジャンプ感想。
とりあえずなんの罠なのかまた木曜が休みなので一日へばりついてることにします。
うっへへ呼吸が止まりそう
next

通販につきまして

自家通販の受付を終了させて頂きました。
ご利用頂きました皆様、本当にありがとうございました!

書店さんでは引き続きお取り扱いを頂いております。
2冊とも再版致しませんので、追加の納品はございません。
書店さんの在庫がなくなり次第販売終了となります。

入金完了のご連絡を頂いている皆様には、2日あるいは3日に発送させて頂く予定です。
お時間を頂いてしまい申し訳ございません。いましばらくお待ち頂けますようお願い申し上げます。

DMXが

いけめん過ぎる件…!!!
なんだあのセクスィー!!
あー……いいもん見た素晴らしい。
黒人さんて基本セクスィーだけど、ものすごい人はほんとにものすごいセクスィーですよね。スプリンクラーに打たれてるとことかなんだあの歩く18禁。
そして本気で出るのか総合格闘技。
謎な人だなぁ……でも好き。

ご近所さんと初交流。

びっくりした。
帰ってきたらドアポストに「お布団ベランダに落ちてたので預かってます」とお手紙が。むろん仕事に行ってた私が干してるはずもなく。
女性の字だったから直接家じゃないですよーって言いに行こうと思ったんですが、そういえばお隣さんがよく干していらしたなと思い出したので試しに持ってってみたらビンゴでした。
うちですーって言ってらしたから、もう引き取り済みなのかなと思って下の階の方へは挨拶に行っておりませんが。

一人暮らしもなんだかんだと5年を数えますが、こんな形でご挨拶するのは初めてです。案外同じとこ住んでる方と会わないですしね。笑
でも下の階の方もわざわざ預かってくれたうえにお手紙まで挟んでおいてくれるとか、親切だなぁとちょっとほんわりしました。実家の方じゃしょっちゅう近所付き合いあったけど、こうアパートとか入っちゃうとなかなかそんなんないので、余計に。不思議な気分だけど悪い気しないなぁ。笑

new!

※通販終了しました!ありがとうございました!※
09.11.26 22:00現在までに頂いたお問い合わせには返信済みです。
ご入金の連絡を頂いている方々には2日または3日に発送させて頂く予定です。
遅くなりまして誠に申し訳ございません。


通販についてのご案内です


main
short 02

スロウリィ、スロウリィ

ヘタレ全開高校生キッド×小悪魔全開大学生ロー。
甘いのなんかキドロじゃないヨー!とおっしゃる方は見ない方向でお願いします。
prev next