スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

アクセサリー色々

話題:アクセサリー*

ショートにしてから特にイヤリングが好きになりました。最近は友だちがハンドメイドに目覚めたので、リクエストして作ってもらっています。



ネイビーチュールリボン×パール

他にもターコイズフープイヤリングとか
パールにヒトデモチーフとか
花びらモチーフとか

300円ほどで売ってくれるんです!神!
また新作を注文したので手元にきたら載せます( ^ω^ )


それから最近購入したもの。


パールハグリング
リーフモチーフのピンキーリング

いつも右手中指×小指にリングしてるんだけど、帰省最終日に紛失しちゃって…。ソワソワしすぎて、自分の家に戻る途中で買った。しかも似たようなデザインのやつ。笑

そしたらね!!
帰って荷物整理してるときに、出てきたんですよ…。ああぁ。

まぁデザインは似ていても別物なので!安物だし!よしとします。自分に言い聞かせる。笑


それからメガネ〜


茶色、細めフレーム、丸めレンズが一番しっくりくるのでこちらを購入。これも以前似たようなデザインのメガネ持ってたんです。

メガネ入れもあったんだけど柔らかい素材のもので、毎日のようにバッグに乱雑に入れてたら耳にかけるとこがポキっと…。

今回のメガネ入れはかたくてしっかりしてるからもう大丈夫!!というより丁寧に扱います…。

群青色をまとって

話題:ネイル

京都旅行で購入したもの。


血色ネイルとはうってかわり笑、真っ青ネイル。

「カランコロン京都」という和雑貨のお店で購入しました。舞妓さんの絵柄がポイント!それとポリッシュの名前が和色で可愛いんです。

薄いピンクは珊瑚とか。写真の色は群青です。

手持ちのポリッシュが肌馴染みの良い色ばかりだったから自分にしては挑戦の色。確実に男ウケはしない。笑

でも可愛い!ちび爪にも合う〜。オリーブとかボルドーとかグレイとかの秋色も欲しいんだよな〜。

このポリッシュはすごく塗りやすかった!乾きも早いし、塗るのが苦手な私にとっては助かりました!
前の記事へ 次の記事へ