スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

初めてのマツエク

何度も更新してごめんなさい(>_<)
話題書きもちゃんと投稿できるかテストですー!


<a href=/search/topic-list?tid=6768>美容</a>

今月入ってすぐに、人生初のマツエクをしました。



こんな感じ。

仕事もあるので、Jカールで目尻の方が1mm長めの80本。かなりナチュラル!

つけ始めは洗顔のしにくさを感じたけど、慣れたら大丈夫でした。

でも、すでに少しずつ取れてきた…

ただでさえ少なく薄い自まつげが抜けやすくなるし減っちゃうし、メンテナンス大変だし、次回またつけようか迷い中です。

たしかに化粧は楽なんだけどなー。
これだけナチュラル仕様でも、すっぴんになんとなく目力出るし、ナチュラルでいい日はファンデ眉チークすれば十分。

んーーー、悩みどころ。





>>追記
話題書き、リンクできてないー(T ^ T)

テスト投稿


さきほど

iPhoneメール作成で文章途中に画像が入れられない…!!!

という記事を投稿したところ、心優しいお友だちが解決策を教えてくれました!

というわけで、デコメーラーを使っての投稿です。テストです。



これは京都で出会った猫さん。

はたしてちゃんと文章途中に入っているのか…!?

iPhoneにして1年以上経つのに、全然使いこなせていない私です。

画像挿入の仕方


話題:iPhone (アイフォン)

以前はXperiaで記事を更新してましたが、昨日はiPhoneにして初めての投稿でした。

投稿された記事を読んで、
(・ω・)「んん??」

実は、昨日の記事の最初にきてた画像は、文章の途中に入れていたのです。そして、画像の後に、その画像について説明した文章を書いたのです。




画像1番上にきてるし文章消えてんじゃぁあああん(⌒▽⌒)



なぜ??


そもそもiPhoneのメール機能って、文章と別に「添付」ってできますか?

そのやり方がわからないから、添付ではなくて文章を入れる枠?のところに長押しの「写真またはビデオの挿入」で入れてるんですが…

そのやり方じゃだめなのかな??

どなたか、iPhoneでメール投稿されてる方、文章内に画像を挟む方法を伝授してください(;_;)(;_;)


前の記事へ 次の記事へ