スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

月明かりふんわり落ちてくる夜は


話題:会いたい。

4年間、培ってきた土台と信頼関係があるから余裕だと思ってたけど
寂しいものは寂しい

遠距離なんて距離じゃないけど、電車で一時間半で会えるけど、生活に溶け込んでたものがなくなるのは寂しい

帰省したり用事あったり遊んだりで常に一緒なわけでもないし、連絡も基本そんなにとってなかったし
でも帰ってくる場所が同じで生活する場所が同じで、同じ空間で生活するのが当たり前だった

約4年間、寝るときはいつも右側にいたし、それか眠る私の左側でゲームしてたし、一緒にテレビ見てたし、同じ空間にいながらもお互いに好き勝手なことしてたし、でも暇になってきて口を開けば返事がかえってきたし、意味不明なやりとりしたり、いつも考えてることや次言おうとする言葉がわかるからそれでからかったり驚いたり

逆にわざわざデートしたり、特別なことをしたりすることは少なかったけど

そんななんでもない毎日が幸せだったな



でもこれからの新しい関係も大切にしていかなきゃ

遠距離ではないんだし!

はあ、でも寂しい。会いたい。
あんなに悲しかった夜は初めてだ。
引っ越しの時はバタバタしてたし家族もきてたからなー

改めて会うとバイバイするときが悲しいね



一人言でした。

服装とか髪とか戯れ言とか

話題:今日の服装


らくちん

今日暖かかったからアウター着ずにすんだ!

靴はフリンジブーツでした(^o^)


かみがた



この顔である。

ゆるく適当に片結びしただけ(^-^;
シュシュはLOWRYSの!

最近髪の毛も巻いたりしてないし化粧してもマスカラしないし(落とす時面倒だから)女子力低下も甚だしい

髪の毛、仕事始まる前にもう少し切りたいなー鎖骨くらいにしたい


女子力低下の真っ只中ではありますが、新居のお風呂に追い焚き機能がついてまして!お風呂も自動でためてくれるので!

シャワーばっかりだったけど湯船につかるようになってます!なんか女子っぽい!

前の家はお湯出すときも、お湯の蛇口と水の蛇口を両方ひねって温度調節しないといけなかったんだけど、今のとこは温度設定されてるからお湯の蛇口ひねるだけでいいの!!

これ、地味に助かる(^o^)


湯船につかるようになったから、ちゃんと風呂フタも買って、水と携帯と可愛い女の子のタレント本とか持ち込んじゃったりしてる。

女子!!


今日のおとも。



これ買ったの10年前とかまじか…
この時えみちぃ17歳なんだけど、くっそ可愛い。くっそ大人っぽい。

ほれ


  
かんわいいいいい



まぁ、これ書いてたら本見る前に30分近くたっちゃって、すでにのぼせ気味だから(お風呂42℃)もう見ずにあがっちゃいそうなんですがね(^q^)

新生活


さて。
新生活の始まりです。無事に引っ越しも終わり、新しい土地でなんとかやってます。

て言っても引っ越しから二日間ほど家族が来てくれてたし、入れ違いで今は彼が来てくれてるからまだ完全に一人での新生活は迎えてないという(^q^)

完全に一人になったときがこわい。がくぶる


そんな中、これからの生活にかかせない私の相棒と先日ごたいめーん(^o^)/


こちら



cocoaのベージュ★
これから乗り回して仲良くなる!笑
名前もつけたwww


しかし車があるって本当に便利だねえ
今までは買い物するのも一苦労だったのに、荷物の心配しなくていいんだよ!
行動範囲も広がるし!

この子と対面するまではペーパードライバーだったので、とりあえず乗り慣れなければ!


ちなみに運転はくっっっっっそ下手です/(^o^)\


直感大事!

バトン受け取ったのでやります( ^ω^ )
ネタがなかったから助かる!


---------------
【直感は額からバトン】




全て直感で答えるだけの簡単なバトン



1:給食といえば
■スパゲティ
はじめから麺とソースが混ざりきったミートソーススパゲティが好きだった!

2:ピザ屋の名前
■ピザーラ
CMでよく見る

3:スシねた
■サーモン
サーモン大好き!スシローでサーモン系のものばっか食べちゃう

4:お札の顔
■夏目漱石
今は野口英世なのに、なんでかこっち

5:犬種
■ミニチュアダックスフント
あー、ほ乳類飼いたい

6:パソコンソフト
■SAI
ん、これってソフトで合ってる?パソコンのこと本当にわからんのです恥ずかしながら

7:誰かの名前
■ザキヤマ
今ロンハーのザキヤマ被害者の会見てるwww

8:自分への感想
■暴飲暴食やめれ
ほんとこの食欲どうにかしたい(T_T)

9:とろ、と聞いて思いつくもの
■魚
トロよりサーモンがすき

10:今だから言えるセリフ
■倉科かなちゃん見るたびに、可愛いし男受けよさそうだけど、女から嫌われそうな人だなって思っちゃう。←

お疲れ様でした。
回す方を直感でどうぞ。
■いない!


ありがとうございました^^


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------

漫画いろいろ

話題:最近買った漫画

最近よんだ漫画や本( ^ω^ )




なんだろう、とりあえず道玄がかわいい。怒り狂って学校に放火とかしちゃう道玄かわいいよ。そしてまさかの伊吹とのフラグ…!
ぬー、でも自分の中でぶっちゃけこれ惰性で買ってる感が否めない(>_<)どっちかというとZENZENが気になる!新巻はよ!




雰囲気に惹かれて購入。色んな女の子が主人公となった短編集。絵が上手くて描き込みが細かくて良かった!作品(の掲載時期?)によって絵柄が違うけど、それはそれで楽しめた!
表題作の「うたたね姫」は、どこででもうたたねしちゃう女の子の夢の中を描いたらショートストーリー。ファンタジーっぽさもあり、夢ならではのちぐはぐ感が素敵だった♪




キャラクターブック!キャラの年齢や身長も改めてわかってにやにや。特におじ様たちね!シャンクスレイリークロコダイル…あと麦わらの一味とか二年後だから、身長も伸びてたような!違うかな?ちゃんと確かめてないからわからない、うう。
最近、原作を各編ごとにまとめ読みして泣く日々。もー、好きだー!麦わらの一味!




今回も笑わせていただきました尼〜ずのみなさん!あと花森さん。(いま手元に漫画なくて名前が正しいか自信ない)花森さんの恋愛経験値の高さね。そして辛辣な対応。すき!
服づくりに向けての過渡期に入ってきた感じだけどこれからどんな方向性でいくんだろう?まだまだ気になる。とりあえず蔵子がんばれ。恋愛上級者のくせにつきみに振り回される蔵之介かわいい。




うっ、うっ…!今回は肉まん君に泣かされかけた。ちはやにも。本当に巻ごとに泣き所あるから困る。仲間!青春!熱いの大好き。
次巻は太一の試合!ちはやが新と詩暢(漢字あいまい)の試合見ずに太一の方に来てくれたことで気負った太一!でも太一は気負わない方が強い。なのに…そんな不憫な太一にまたにやにやできそうです。





そうそう、読み終わりましたAnother。ん?面白かったー!ホラーよりミステリー要素のが強いから私でも読めた!伏線回収の丁寧さに驚き。かなり緻密に伏線はってあるから、回収の時になってやっと気づいた伏線もあるという。笑
それにしても、これアニメにしろ実写にしろ、映像化どうやってるんだろう…文字だからこその仕掛けがあって、そこがかなり重要なポイントなんだけど…こないだアニメ見たけどそれだけじゃどうやってるのかわかんなかった。気になる。



こんなかんじです(^o^)長い

今から飲みー!久しぶりの飲み放題食べ放題だからたくさん飲み食いしてくる!
前の記事へ 次の記事へ