スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ごあいさつ。


お久しぶりですこんばんは!
生きてます!せぶです!←



更新停滞中にも関わらず足を運んでくださっている方もいるみたいで…ありがとうございます。




以前から、リア友には公開せずひっそりとやっていたエムブロに加えて、リア友公開用としてデコログをやっていました。

最近周りの友だちもブログ離れしててほとんどデコログ使ってないし、私自身デコログは全く更新していなかったので、記事を全部リセットして一度退会しました。

そしてもうリア友公開用のブログはいらないなと思ったので、デコログで新しくブログを作りました。

エムブロでの「ひねもすのたり」はしばらくこのまま残して、こちらで更新していたようなことをデコログにて続けていこうと思います。


もしちょっと覗いてやろうかなーという方がいらっしゃれば、デコログにて同じブログ名でやっていきますので、探してみてください(^^)



エムブロ大好きなんだけど、あちらの方が画像貼ったり更新したり編集したりが私的に楽なのです(>_<)




エムブロを通して、ネット上ではありますが、お友だちができたり、コメントくださる方と交流できたり、楽しかったです!

記事を読み返すと曖昧だった当時の記憶がよみがえって、懐かしい。改めてブログっていいですよね(^^)


とりあえず!
今までお世話になりました。
ありがとうございました。




2014.5.4
せぶ
前の記事へ 次の記事へ