スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おにゅう手帳

話題:購入品

もう来年の手帳が売り出されてますね。
ふらっと行った雑貨屋さんで、たまたま一目惚れしてしまったので購入。





左のチェックが今まで使ってたもの。
右がおにゅー!くま!なんか立ち姿がふてぶてしいんだ。

手帳はスケジュール書くくらいだから、薄いのが好き。



他にはルームフレグランスとか、ランチョンマットを買いました。わざわざランチョンマット敷くような女子力は持ち合わせていないんだけど、ガラステーブルにしてから、食器があたるのが気になって…!



それから久しぶりにUsedMix(雑誌)も購入。田中里奈ちゃんプロデュースのニット帽&伊達メガネという豪華付録にホイホイされました。今から読もーっと。

ふく

話題:今日の服装


おはようございます。もう10月!
秋らしく涼しいなって日もあれば、30℃近い夏日もあって、何着たらいいのかわかりません。

でも風は冷たくなってきたし、金木犀の香りがしてきたし、あー切ない。笑


いつものごとく今日の、ではないけど。



◎白シャツ/on the couch
◎(見えないけど)豹柄スキニー/プチプラギャルブランド
◎靴下/靴下屋
◎腕時計/zucca
◎ネックレス/MAJESTIC LEGON





◎ブラウス/mystic
◎てろてろジャケット/プチプラギャルブランド
◎花柄スキニー/LOWRYS FARM
◎サンダル/mystic




ショートにしてからというもの、適当でラフなコーディネートの時でもなんとなくそれっぽくなる不思議。笑
ショートいいよ〜!(誰)

職場の方や友だちからも好評でうひょうひょしています。すでに襟足伸びてきたからまた切りにいかなきゃ。


前の記事へ 次の記事へ