スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

最近のお買い物事情2

購入品つづき。

on the couch


タンクトップとセットだった!


ゆるゆる。裾がひらひら。


JEANASIS



トップスはわかりにくいけど二重になってて、横と背中に入ってるスリットから中の青い生地が見えるの!かわゆい。


こんなかんじです( ^ω^ )

たくさん更新してしまったー

最近のお買い物事情

話題:最近買ったもの



32mmコテ/VIDAL SASSOON

今使ってるコテが壊れかけてるのです(T_T)今あるのが36mmと微妙な太さだから元々新しいの欲しかったんだけど、なかなか買えずにいたー。良い機会だ。



シュシュ

仕事にもつけていけるシンプルなのが欲しくて。紺に白のレースつきのと、ベージュ×オレンジベージュのシフォンのやつ!チャームつき。



スマホカバー

夏らしいマリンな柄o(^o^)oあいぽんだったら色々なカバーあるのになあ。うらやましいよあいぽん。

また服の購入品更新する( ^ω^ )

休日の服装

話題:今日の服装

土曜日のだけど。


デニムシャツ/JEANASIS
ショートパンツ/OLIVEdesOLIVE
腕時計/Baby-G
ブレスレット/abc*une face
        MALAIKA

ボディバッグ/Dickies

ちっこいリュック型のボディバッグなのだ


この日は久しぶりに買い物した!
給料を自分の好きなものに使ったの初めてだった(漫画除く)


おまけに最近買ったルームウェアのワンピース!ユニクロさま!

着心地よくて、ひざ下ゆったり楽ちん。ポッケもついておる。

私が買ったのは紺だけど、薄紫とボーダーもあったような!

また最近の購入品更新する(^-^)

メンテナンス

話題:髪切りました


といっても、長さはかえずにメンテナンス!



毛先の痛んでるとことピンピンしてた毛をカットしてもらって、前髪も整えてもらった!

カラーは7トーンのアッシュベージュで落ちついたブラウンに^^


こっちきての初美容室!

すごく当たりで、雰囲気も人もカットもカラーも全部よかった〜!

髪質やクセ、カットの方法、カラーの方法、手入れの仕方、ぜーんぶすごく丁寧に教えてくれた(^o^)


元のカラーは赤っぽいブラウンだったけど、肌が白いのと瞳にブルーが入ってるのとで、(自分のことなのに全然知らなかった!)私は寒色系のアッシュが似合うらしい。

それから前のカットでは髪の毛のすき方があんまりよくなくて、髪の中間からピンピンした毛が出てきちゃってたみたい。

そういうのもきちんと説明した上で、丁寧にカットとカラーしてもらえた♪

今まであたった美容師さんはそこまで丁寧じゃなかったし(もちろん当たり前に丁寧ではあったけど)、自分からカットやカラー、髪質について質問する方でもなかったから、そのへん結構てきとーにしてたんだよなあ


というわけで大満足!
これからも通う!


にしても髪のびたなあ…

よるごはん


久しぶりの更新!

GWは帰省したり高校や大学の友だちと会ったりしてキャッキャウフフした!

普段の生活とのギャップが激しすぎて、GW終わるのが本当にこわかった笑
これが社会人か…



そして話は変わって今日の晩御飯!

話題:今日の晩ご飯




レタス、新たまねぎ、アボカド、サーモンのサラダ

コーン、ナス、しめじ、チキンのカレー(とろけるチーズと半熟卵つき)


料理は週末しかしてない(-_-;)

今日は妹とイトコが来てくれるから、いつもよりちょっと贅沢バージョン!
サーモンとかアボカドとか大好きだけど一人の時はめったに食べないもんなあ


まだ来てないんだけどおなかすいたから先に食べちゃったーははん



あぁ、もっと更新頻度あげたい
漫画も色々買ってるのになー(ToT)
(週末に漫画を買うのがストレス発散になってる)

マギとかね、借りてた友だちと離れちゃったから自分で買い始めた!

今日の昼は8巻(バルバッド編終結)読みながらじんわり、ほろほろ

カシム(T_T)ジュダルちゃん(T_T)

ワンピースのワクワク冒険の感じと、ハガレンの世界の真理に迫る感じ、この二つの要素がつまってるようなとこも好き(ディスってるわけではない、あしからず)

わたしも冒険の旅に出たい…
前の記事へ 次の記事へ