ネタバレ注意!
無駄に長いです












バザーでしたね
ちょうど通り掛かった双子ちゃんに教えてもらって、次の日保育園で清花先生に提案。こばとちゃんはきっと清花先生に元気になってもらいたくて提案したのに藤本さんが…。確かに期待させておいて駄目だったら…と考えたら藤本さんは間違ってないですが、言い方ってありますよね。
こばとちゃんが悲しそうなのに気付いてさすがの藤本さんも後悔…
掃除してきますね!って無理したこばとちゃんをみたら強い子だなとなんとなく思いました。
清花先生に注意された後の藤本さんが…貴方は子供ですか(笑)
そして清花先生がフォローにいきます。
いおりょぎさんになきつくこばとちゃん。いおりょぎさんが意外と心の中で藤本と勝った!とか思ってればいいな^^
さて、めでたくバザーをやることになったわけですが。
今回なんか清花先生と藤本さんがいい感じ…複雑だあ!←
幼いころからの付き合いなのは分かってますよ、分かってますけどね!まあ藤本さんがこばとちゃん好きだからいいか←え
そしてバザーの準備!
こばとちゃんはポスターか、可愛いねぇ(*^_^*)なんて和んでいたら……うん、そういうこともあるよね!←
「犬と猫に悪いと思わねぇのか?」という藤本さんの言葉に爆笑←失礼
いや、ちょっとどストレートすぎて…(笑)
清花先生は、きっと慰めようとしたのかな?天然なのかな?
まさかのあひるさんとひつじさん…こばとちゃんもダブルパンチには耐えられず!
意外と清花先生の言葉の方が傷ついたのかな?
そして藤本さんはなにか書いたかと思うと謎の生命体との付箋を貼って去りました…照れてるのか!←
「どばとの絵より謎じゃねぇだろ」がツボでした。
さて、バザーの物が揃って、さっそく本格的な用意が始まりましたね。
保育園なくならない?が心に痛みました。…まあここから先はネタバレになるのですが…
ポスターを貼り終わった後、夜遅くに借金取りさんがきます。
バザーのことを貴方は悪い人だから教えません!が可愛い(^-^)
しかし深刻な感じで…アパートの階段で独り言なのかな?してたら、藤本さん登場。追い詰めて問い詰めます。
ここ、自分的に萌えなんですが、深刻なシーンなので自重します←
しかし、こばとちゃんは鈍いねー。いおりょぎさんもびっくりですね。
バザー当日は曇り空。いおりょぎさんは凄い売れるものを探すというなのサボりに。
「仲良くないです」
「です!!」
の掛け合いが可愛い。
もう名物的な感じのこけるこばとちゃんと抱きとめる藤本さん
ここでちょっと、つっこみたいのですが、あのキラキラ〜☆の効果音wwww
え、それいります!?←
その後の「あんまり浮かれんなよ」は、かなり萌えました。
なかなかやってこないお客さんにがっくりする園児達。
しかし千歳さんと双子ちゃんがきてくれました!そしてなんでお客様が来ないか分かって、こばとちゃんがいこうとするのを藤本さんが引き止めます
こばとちゃんのためだよね、藤本さん(にやにや←
しかしこばとちゃんは本当に純粋でいい子。
藤本さんは、コーヒーの用意をする人←
これはこばとちゃんを信用してることを象徴するシーンなのかな、そうだといいな!←
こばとちゃんのおかげで、バザーにたくさんのお客さんがきてくださいました!
お客さんも優しいし、この街は本当にいい人だらけですね。
てかっ堂元さんはこばとちゃん好きだよね。まあ見て見ぬふりだよねw
今回は心温まるお話でしたー

ここまで読んで下さってありがとうございました!