スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

雑談+御返事。

最終回が終わって、皆様落ち着かれたころにやってまいりました、一樹です←誰

最終回は感動、というより安心感と幸せでいっぱいです。

こばと。を見るキッカケになった24話はいつでも、何度見ても、いいですね!
感想は……しばらく待って…欲しい…です←

簡単に感想を…

記憶を失い違和感を抱きつつ過ごす藤本。偶然コンペイトウにおかげで記憶は戻るが、皆は覚えていないと、疑問でいっぱいなまま一晩歩き回ってようやく琥珀さんと出会い、いつか生まれ変わってなにかあるかも…という感じに言われて…。

………あれ?
なんかあらすじっぽい?
まあ全体的に藤本頑張ったね!←
出会ったときの「はじめまして」のやりとりには、泣きそうになりました。
最後の歌も良かったですねー。なんだか、心に染み込みました。

あー、なんだか、最終回の余韻に浸りたいので、更新は……うん←
最終回後の小説も書いてみたいと思います。


追記から御返事です
毎回ありがとうございます!


続きを読む

御返事

バトンが予想以上に長かったので、御返事はこちらの記事で…


もうこばと。も終わりますね
もっとファンの方が増えると嬉しいです


明日が楽しみだ!←





では、追記から御返事です
続きを読む

バトン!

知ってるサイト様がやっていたので、便乗してやります←






【あなたのことバトン】


01.あなたのHNは?また、そのHNにした由来はなんですか?
→一樹(いつき)です。由来は特にないですけど、「樹」って字が好きなので、それをいれて…って感じになりました…たぶん←

02.あなたの本名を、一文字だけ晒して下さい。
→え一…本名?トップシークレットで!←

03.年齢はおいくつぐらいですか?(回答任意)
→高校生ですよ

04.HP名は何ですか?また、そのHP名にした由来は何ですか?
→「のんびり日和」です。のほほーんとしたブログを目指そうとしてこれになりました。

05.血液型は何ですか?
→おー型。よくえー型に見られますが、かなり大雑把なおー型ですよ!

06.星座は何ですか?
→メェ〜と鳴く動物の星座です。

07.季節は何が好きですか?
→冬…ですかね。雪大好きです。

08.携帯はどこの会社ですか?
→ソフトバンクです

09.携帯の色は何色ですか?
→シルバーとちょこっと白の携帯さんです。

10.ペットを飼っていますか?飼っている方は何を飼っていますか?
→飼ってませんよ。貧乏なんで…(¬_¬;)←

11.アニメ派ですか、漫画派ですか?
→漫画派ですかね。でもどっちも好きですよ。あえていうなら小説派です←全然違う!

12.歌手は誰が好きですか?
→歌手かー…今は特定の人はいません。曲だけ好きという場合が結構ありまして…あげるのならば、いきものがかりさんとか、スピッツさんとかですかね。

13.早寝する方ですか、遅寝する方ですか?
→あー…これ結構変わるんですよね。でもテスト前以外は大体遅寝です

14.朝と夜、どちらが好きですか?
→夜!早起き苦手です。後、日の光に弱いです←ただの引きこもりです

15.和食派ですか、洋食派ですか?
→どっちも好きです。どっちかなら和食派かも…

16.運動することは好きですか、嫌いですか?
→大大大嫌いです。誰だ!運動なんて言葉作ったのは!←

17.大切なものを何か答えて下さい。
→親からもらった切手かな。結構古いものなんですが…くれた時に凄く嬉しくてずっーと眺めていて飽きなかったです。今は大事に保管中でございます。

18.もしも明日地球が滅びるとしたらどうしますか?
→混乱した挙句熟睡します←

19.時間を進めたり戻したりする力を手に入れたとしたら、何がしたいですか?
→うーん…取りあえず未来に行きたい。未来みて、自分がどうか知りたいです。ま、生きてるかってのが一番心配なのですけどね…(笑)

20.お疲れ様です。よろしければ一言お願いします。
→お疲れ様でしたー。結構あっという間でございました。面白かったです

21.回す方をどうぞ。フリーOKです。
→ふりーで!





ここまで読んで下さってありがとうございました!

こばと。 18話感想+α

18話感想でーす。












息が白くなるのを喜ぶこばとちゃん可愛いのに、いおりょぎさんがw
慣れれば微笑ましい光景ですがね…(^-^;)

クリスマスですね。
いおりょぎさんはこばとちゃんと違って浮かれないで、ちゃんとしております←

ヤクザさんが保育園の前にたってますねー。しかも卑怯だ。
そして保育園をやめるお電話が…。
まあ、ヤクザがたってたら安心して預けられないよね。そこはしょうがない。

堂本さんはヤクザを素通りw
しかし優しいですねー。そしてやっぱりこばとちゃん狙い←

二人でシーツ干すなんていいシチュエーションじゃねぇか←
藤本さんはこばとちゃんを心配してるのに、こばとちゃんは藤本さんが心配で、すれ違い…

こばとちゃんは強情だなー。そこがいいとこなんだけどさ…

「なんだお前」
「花戸こばとです!」
「はあ?」
「今日はいいお天気です!」
「…はあ?」
確かに訳分かんないよ、こばとちゃん!
必死に訴えるも、ヤクザさんが急激に体調が悪くなります
そして倒れるヤクザさん。痛そう…こばとちゃんも心配しますよね
あれ…?さ、サングラスが外れている…!←どうでもいい

うしゃぎさん入りまーす←

「救急車…ぴーぽーぴーぽーって言ってたよね…?」
か、可愛い…!←
言い方が可愛い!

手術が終わってもついてるって本当にこばとちゃんはお人好しだなー
鶴も織って…あなた…←

君らしくないなー。
本当に藤本さんらしくないよ…こばとちゃんの影響受けまくってますねー

清花先生もお人好しだなー。そして堂本さんはやっぱりこばとちゃん狙いか←

二人で歩く姿にムカムカして欲しいなー。

……崇…?告白してんのか?
あ、やっぱりスルーで!←
崇が…崇が…!マフラーを!←

さて、こばとちゃんを送って行ったアパート前で、堂元さんはナチュラルにクリスマスの約束まで取り付けます!
崇は強い!さすが恋する男…!←なんか違う

バイトから帰宅した藤本さんとばったり会います。
しかしこばとちゃんは部屋に戻ってしまいます。
今回は焦れったい御二人が実に多い。
妄想が膨らむなあ!

最後は…まあ次回でわかるので←

今回はサッパリした感想ですが、お終いにいたします


そしてちょっと雑談
最近更新出来てませんが、元気です。

学パロで幼馴染みの小説書いているのですが、凄い難しい、てかっ無理←
こばとちゃんが藤本さんをどう呼ぶかが決まらない…
清和さん?って他人みたいだし…
清和くん?…なんか違うんだよなー
一層藤本さん?←
って感じで名前を呼ばない会話文が続いています←


幼馴染みもいいんですが、転校生っていいですよね!
どっちが転校生でも美味しいですが、私はこばと推奨で(笑)
偶然隣りの席で、愛を育んでほしいです←

雑談+御返事

どうも、こんばんは!
皆様いかが御過ごしでしょうか。

私は、このブログ携帯から編集や記事作成全部やってるので、パソコンから見たことなかったんですよ。
今日、行って見たら…なんか凄い寂しい感じですね…←
携帯だとシンプルでいいなと思ってたんですが、やっぱりパソコンとは違ってたんですね…
いじれたら、前のデザインに戻したいと思います。



追記から御返事です
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ