こばと。15話感想でーす。



今回は清花先生が倒れてしまいましたね
さりげなく注意する藤本さん。気の強い女の人ってつい大丈夫と言うからもっと心配になりますよね
さて、こばとちゃんの折り紙についてですが…紙と思ったらなんでも切っちゃうのかな?←
いおりょぎさんの「戻るわけねーだろ!!」に笑ってしまいました^^
あーあー倒れてしまった!倒れた時に必死に清花先生を呼ぶこばとちゃんが痛々しい…。咄嗟に琥珀さんのところにいったのは凄い。素晴らしい。
先生達がそんなに不安そうにしてたら園児が一番心配するの藤本さんは分かってるのかな。一様先生ならそういうこと考えて行動しないと←え
こばとちゃんに注意する前にお前は大丈夫なのk(殴)
…うん、取りあえず。皆と折り紙。やっぱりぼーっとしちゃうよね。そんで千羽鶴を折る。きっとそれぞれ違う祈りが込められてるよね。時間的なツッコミは気にせず、早く元気になるといいですね。
バイトもみっちり入ってる藤本さんは大変だよね。店長がかなり優しくてびびった;
こばとちゃんが怒るとは思わなかった。死に敏感なこばとちゃん。きっと清花先生も少しは心が動かされたはず。本当に自分の命についてもっと大切にしてほしい。それは清花先生だけじゃなくて藤本さんとか、ね…。
そして立ち聞き藤本。なんだろうねー、これも一様思いやりに入るかな…?
本当いい子ね。に頷いた藤本さんにえ、認めた?ってびっくり。素直になりましたねえ(にやにや)
双子ちゃんには癒されますな〜。さらにこばとちゃんまで…幸せです。
小鳩、病気なんです!って言った後の双子の行動が異様に早い^^さすが^^
お粥の説明が…なんか、具体的じゃないと言うか…間違ってはないけどね。
そしてお粥作りにいざチャレンジ!
…なんとなく分かってましたけど、これはひどい;まず食べ物なのかな?←
本当にこばとさんのポイズンクッキングにはいつもびっくりです。そりゃあ藤本さんも呆れますね。
結局藤本さんに手伝ってもらって完成!
清花先生も元気になってめでたしめでたし!



今日もこばとをテレビの前で待っていたのに始まらず焦っていたら…普通にないじゃん!!←
早く来週みたいです^^