感想です








えーと、今回はいおりょぎさんメインのお話でしたね。
この話は、バザーの裏側的なお話でしょうか。楽しかったんですが、感想という感想はあまり…(苦笑)
取りあえず頑張りまーす

お昼寝ですか?のいおりょぎさんの話をこばとちゃんが聞きます。
バザーをなんとかサボろうとするいおりょぎさんは、売れそうなモン持ってくるという嘘をついて、バームクーヘン食べるとか…まぁサボります←
そして「くまのバームクーヘン屋」につく。お店はたくさんのお客さんが。ここで思ったんですが、熊と鳥が売っているのは…あ、すいません、そこはスルーでいいですよね^^←
玄琥様が可愛いらしい^^しかも馴染んでいらっしゃる(笑)
銀生が宅配バイトしてるとは思わなかった…しかも相手が四月一日さん!四月一日さん好きなんですよー。こばと。で見れるとは思いませんでした。スタッフさんありがとうございます!!
そしてお店は休憩に。昔のこととかで玄琥様の説教が始まってのですが、いおりょぎさんは完全スルー。結構な量のバームクーヘンを食べて帰ります。
しょっぱいもの食べたないなーなんて言ってたら、滑り台を降りた途端子どものボール直撃。フラフラしながら歩いていたらシーツに巻き込まれて、まさかの浮遊w
カラスにバームクーヘンを狙われる。
「バームクーヘンはまだ早ぇ!」
もて遊ばれ結果池に落ちました。バームクーヘンは無事なぜ。
雨も降り出してきて、まさかの乾燥機へ…あ、ヌイグルミでしたね!←
「乾燥機って思ったよりハードなんだな…」
…あえてのスルーでw
そして…迷子?バームクーヘンの誘惑に負けず頑張っていると、モコナランドへ。
黒モコナ…謎の生命体ですね。
ここにドジっ子が…お兄さんが他のぬいぐるみと一緒にダンボールに詰めて、射的場へ。
射的は面白かったですねー。いおりょぎさんとかね。
「いい大人がむきになってんじゃねぇ!諦めろよ!」
まさかの皆の協力体勢w
射的のおカナちゃんは一体何者なんでしょうねw
「合わせんじゃねええええ!!」
いおりょぎさんは脱出。
頑張って逃げてきたところをこばとちゃんの手で踏まれて、見つかります。
こばとちゃんはずっと駆け回ってたのかな。さすが!
バザーは大盛況で、良かった良かった。
こばとちゃんに次々と駆け寄ってくる子どもたち。と、藤本さん…と堂本さん
早く手伝えと一言。
このツンデレめ!←
そして堂元さん。アピールをスルーされて可哀想に。
こばとちゃん作の「…うさぎさん?」お買い上げでーす。
とまぁ、バームクーヘンも売られていおりょぎさんは散々な一日でした。

ここまで読んで下さってありがとうございました。