自己満足かつ個人的な感想でございます。
理解できる、むしろ見てやるぜ!って方どうぞ!











今回はみんなでお芋掘りですね。
こばとさん、格好が(笑)
いおりょぎさんのツッコミは的確で強い!

お芋堀りは園児もそうですが、こばとちゃんも頑張ってますねー。
芋でかくない!?と思ったのは私だけですか?
作ってる人のほうが気になります←
てかっこばとさん!いおりょぎさん助けてあげて!!
あれ、まさかの体操着?
こちらのお家の方でしょうか?で後ろを向いたこばとちゃんが私的にツボ!視線がチラッと合う感じが何とも言えない(^-^)
てかっなんで芋を泥棒しようと考えたんだ。逃げたあとに道に落ちた芋がとてつもなくシュールだ!
藤本さんちょっと乱暴すぎません?
まぁ泥棒は悪いことだから、別にいいですけどね。むしろやっちゃえ!(殴)
こばとさん(笑)
加減というものをおぼえましょうよ!てかっあんなに芋があるってことはどんだけ畑広いの!←
逆に全部持てたら藤本さんに褒められるんじゃないでしょうか^^
「……馬鹿力だな」
「違います〜」
ま、有り得ませんけど…
優しい方が多くて本当に良かったです

焼き芋が本当に美味しそう!うちの近くにも焼き芋屋さんが通るんですよね、なんだか懐かしい気分(^^
そして配る前のやりとりが好きだ!

「こばと、頑張りまーす!」
「手伝え、とは言わない。邪魔するな」
「私のお芋!……やっぱり意地悪です、邪魔するなってそればっかり…」
「でも、ついてくるな、とは言わなかったな」
「でもお芋も盗られました。私がお配りしようと思ったのに」
「重いから持ってくれた、とも言うんじゃねーか?」

これ完璧いおりょぎさんが藤本さんの味方ですよね!そしてこばとちゃんが藤本さんを嫌いすぎる(^o^;)
頑張れ、藤本さん!
そして取り過ぎたお芋をお裾分けです
笑顔のこばとちゃんとイケメンの藤本さんがきたら私だったらびびります;
しかし、藤本さん近所付き合いとか考えてるんでしょうか…まぁこばとさんでどうにかなりましたけど←
あ、家出したんだ。
怖いお兄さんより可愛いお姉さんが好きだよね、男の子は(^^
さすが藤本さん、人の私物を勝手に←
藤本さんもやっぱり子供が心配ですよね!結局皆で探します。
この3人みてたらなんだか家族に見えてきました…
家で梨って育ちますかね?皮つきの梨ってあれですね…なんというか少しいただけない

「藤本もいいとこあるじゃねーか」
「それは…少しはないと困ります」

来ました。絶賛藤本さん評価タイム!いおりょぎさんの評価は高いですね(^-^)こばとさんは…うん、すぐには上がらないよね←
発見しましたね、昔のお家。
藤本さんて大雑把なのか、おもいっきりがいいのか…どっちなんですか(^^;
子供の時に怒られるとやっぱり真にうけちゃって、悩むから大変ですよね。
確かに意地悪と優しさを見分けるのは難しいよね。大切だから厳しく言ったりとかあるし、そこは経験を積まないと。

さて、お帰りの時間。
あーあーあー。ぶたれた(笑)
藤本さんてば、またちゃっかりものですね…こばとちゃんもびっくりです。
この微妙な距離な二人もいいですね、可愛い
あ、こんばんは堂本さん…って藤本ー!帰ったら駄目だから!
堂本さんとこばとちゃんの組み合わせはなんだか和みますね

意地悪か…まだ藤本さんの株はあまり上がらないようです←
これから、一気にいくんでしょうね、楽しみです!



長い(笑)
無駄が多くてすみません…
書くのに2時間くらい←
楽しかったですけどね!


ここまで読んで下さってありがとうございました!