こんにちは桜屋です。

そろそろデザインフェスタVol.33も近いですね。
私もそろそろ出すもののまとめを始めています。

今回もポスカ中心ですが、今年制作したイラスト集を両方持っていく予定です☆
直前に一覧出せたらと検討中です。

また、今回初めての新しい企画(?)も製作中です!
正直初めてのことなのでテンパってます(・ω・´)


さて、前回のコミティアで手を取って下さる方が多かったポストカードセット。
コミティア新参者企画として低価格で出していたので、ちょっと手を加えてデザフェスでも出そうと思いっます。(内容、価格が変わります)

が…実はセットの中に入っている白雪姫のイラストデータが吹っ飛んでいました;;;;

原画がアナログなので絵自体がなくなることはないのですが、調整の関係で同じものは作れないので、今回は在庫限りの販売となります。



とりあえずポストカード10枚組で限定6部。
なくなり次第(なくなるか分かんないけど)終了の予定です。


ここでなくなったらまた新規調整です…(^∀^;)
色味違うよこれどうしよう…


おまけはまだ考えてないけど多分…絶対つきますw
購入したもの以外のおまけって、ワクワクするんですよね♪
今から考えるので、もし何かリクエストとかありましたら桜屋までご一報ください☆


ではでは、またお知らせ出来ることがありましたらお伝えしていきます♪