スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ありがとう2011

2011年ももうすぐ終わりますね。

色々ありました。
いろいろあって、大いに泣いて、大いに笑って、いつのまにかここまできました。

世の中も私自身も大きい岐路に立たされた年になったのではないでしょうか。


色々な体験や新しい思いを大切に、忘れないようにしながら2012年を迎えたいと思います。
1年間私を支えてくれた多くの皆様、有難うございます。
いくら精進しても足りない私ですが、懸命に生きたいと思います。

さて、今年(笑)の予定は今からお年賀画像(年賀状は終わってます)の作成です。
今年はあけ(ましたら)おめ(でとう)メールは間に合わずww

今からがんばりまーす(笑)

ではでは、よいお年を☆

メールアドレスに関するお知らせ


桜屋の名刺に書いてあるメールアドレスが使えない可能性があります。

恐れ入りますが、何かご用がありましたらapril_snow_morning@yahoo.co.jpまでお願いします。


Twitterでも対応しております。
よろしくお願い致します。
ID☆kanon_sakuraya

Mary Mary

 
最近ものすごく寒いです。
でもいくらか寒さに慣れてきて来たのか、着込めば耐えられるようになってきました。
やっぱり人間は慣れの生き物なんですね。
良いことにも悪いことにも…。


お年賀企画2012

いよいよやってきましたお年賀企画☆

今年も桜屋のお年賀を貰ってくれる方、交換して下さる方を募集しています☆


〈企画概要〉
描き下ろし年賀状(印刷)を送らせて頂きます。
最大枚数…10枚程度(多分達しない)
募集期間…〜2011年12月15日くらいまで(枚数達したら終了)
交換or一方通行…どちらでもありですが、交換はお知り合いに限らせて頂きます。



けっこうアバウトな概要ですが、個人情報が絡みますので、
まずはコメやメールなどでご意思を伝えて頂けると助かります。
追って送り先などの確認を取りたいと思いますので、よろしくお願い致します。


あ、一応原画の取り込みまで完了してるので、何事もなければ元日に届くかと思います(・ω・´)


今年は色々な方と仲良しになれたので、お年賀交換のお約束もたくさん増えてほくほくです(*´∀`)
楽しみ―♪




そして、今年は喪中だという方にも朗報(?)です!
ご連絡して頂ければ、クリスマスカードか寒中見舞いを送らせて頂きます!
もちろん描き下ろす予定(描いてない←)なので、逆にレアかもしれません(笑)
もしよければ、こちらで交換なんていうのも楽しげかと思いますので、よろしくお願いします♪


ではでは〜☆








スライム乱獲事件

一部で話題騒然となっている、例の青い奴を、桜屋も手に入れました(^∀^)
所詮ミーハー!\(^O^)/


そして帰宅してオープン☆

ぇ…う…うん、
壮絶www


見た目はかなりアレですが、中身はちょっと高級肉まんで、生地ももっちりで美味しかったです(・ω・)モグモグ…


バッチリ捕食しましたとさ☆
←prev next→
プロフィール
桜屋かのんさんのプロフィール
性 別 女性
カレンダー
<< 2011年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フリーページリスト