スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

きりん展2日目終了☆

…と言いつつ既に3日目の朝なんですが(笑´∀`)


きりん展2日目、無事終了致しました☆
1日目にポストカードの追加搬入もあり、かなり賑やかになっていました♪


お客さんも作家さんも沢山いらっしゃり、特に夕方からはワイワイ楽しい雰囲気で過ごしました。
私の友人もわざわざ遠方から来てくれました。ありがとうっ!!




私と言えば…
やっときりん絵集追加(≧∀≦)ノッ
遅くなってしまってすみません;;;;



画像はきりん絵集追加して記念写メ☆
ポストカードも数種追加してほくほくです(*´艸`)



そしていらっしゃった方から『ブログ見てます』と、とても嬉しい一言が。
う…嬉しすぎる(゚´Д`゚)


まさか自分が言われるとこんなに嬉しいとは…!!!
ありがとうございますっ!!


嬉しい反面もっと丁寧に頑張らなきゃいけないのだと反省。
私頑張りますっ!!



ではでは、3日目は12時〜18時迄となっております☆
きりんたん盛りだくさんの素敵展示となっておりますので、興味がある方は是非♪


さて、私は現場に向かいま〜す☆
(実は既に忘れ物が発覚して焦っている;;)

明日からきりん展

明日よりきりん展が始まります☆

http://mblg.tv/sakurayahonnpo/freepage/2

今日は搬入に行ってきました。
画像は作品を入れる前のもの。


ここに9人の作家さんのきりんたんで埋まるわけです。


展示の様子などはまた後日となりますが、かなり見ごたえのある展示となっていますよ!
ぜひぜひ会場まで足を運んで頂けたらと思います!



私は原画とポストカードとイラスト集の予定だったのですが、納品が間に合わず…;;;
2日目からのお目見えとなります!



期間中は作家さんの誰かはいますので、質問等有りましたらお気軽にお声かけ下さい♪


ちなみに私は26、27日に在廊しています。
よろしくお願い致します☆


今日搬入にご協力頂いた作家さんの皆様、ワンズさんにいらっしゃったみなさま、有難うございます!!!!

COMITIA95ありがとうございました☆



無事終わりましたコミティア!
とても楽しかったです(*^∀^*)


今回初参戦ということで、さがおうじさんに売り子ちゃんをお願いし、二人体制で現場におりました。
さがおうじさんの役立つこと、私の役立たずなこと…ww
始終たよりっぱなしでした。
ありがとー!!


実はコミティアは現場も初だったというこで、お友達の皆様に色々お聞きしながらの準備になりました。
私の多すぎる質問にいちいち答えてくれてありがとうございます!
感謝感謝です(*^∀^*)


初めての現場で色々見て、学ぶことがいっぱいありました。
こうすればもっと目に留まるんだなーとか、手にとってもらえるんだなーとか。


まだまだな私ですが、こうして現場に立ってみることで少しずつ成長していけるんだなとおもっております。
ありがとうございます。




では、今回サークル参加をされた皆様、一般参加をされた皆様、声をかけて下さった皆様、そしてお手伝いして下さったさがおうじさん、色々教えて下さった皆様、、有難うございました!
次は8月にでれたらいいなーと思っておりますので、もしお見かけの際はよろしくお願い致します!



そして日付は過ぎてきりん展…
お…終わるかな…wwwww(^∀^;)






コミティア95

COMITIA95 (2011.2.13)
東京ビックサイト 東4ホール か13b

遅ればせながら参加します!!

実はコミティアは行ったこともない初参戦なのですが、初めて作ったイラスト集ひっさげて参戦してきます!(大丈夫か?)
聞いた話だと、コミティアはお買い得だとか…!!

私もそれなりにお求めやすい状況にしていきます!
ペーパーやきりん展DMも配布していますので、もしお見かけの際はよろしくお願いします♪

←prev next→
プロフィール
桜屋かのんさんのプロフィール
性 別 女性
カレンダー
<< 2011年02月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
フリーページリスト