スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あけましたらおめでとうございます!

皆さんいかがおすごしでしょうか?
2010年もあと残りわずかとなりました。

私はだるま展の装飾を暴走し終え(ぇ…;;)、おそばを食べ、あけおめメールのお絵描きをしていました。


私にとって2010年はとても濃密な年となりました。
製作活動を始め、展示を始め、色々な方と知り合い、色々な思いを知りました。
余りにも色々なことがありすぎて、とても語りきれないほどです。


それもこれも、私を支えてくれた環境あるが故です。
本当にありがとうございます。

2011年も皆さんにとって良い年でありますように…


明けましたらおめでとうございます!!

小さな作品展7、本日終了☆

 
本日4時に終了致しました「小さな作品展7」

桜屋は25日の展示と交流会のみに参加致しました☆
相変わらずの可愛い作品、作品、作品…癒されました(*´∀`)

今回は冊子コーナーも設けられていたので、更にがっつり癒されてしてきました☆

たくさんの作家さんが参加されているので、その分たくさん刺激になってよいですね!
まだまだ駆け出しの私ですので、色々な方と触れ合うのは必要な要素ですからね。
お話させていただいて有難うございます。
不審者ですみませんw
そしてきりん きりん うるさくてすみません…www
がっつり宣伝させていただきました♪

あ、そしてお詫びなのですが、
私きりん展の日付を間違って話してまして、正しくは
2011.2.25〜2.27の三日間です!
よろしくお願いします。



また、今回は交流会のお楽しみでカード交換をしました☆
私はポスカ+原画で参加しましたが、見事素敵イラストをゲット!
やったあああ!!!(*^∀^*)

有難うございます♪

今回も素敵な人や作品との出会いに感謝をこめて、有難うございます。
企画して下さったfrankenji.さん,ありがとうございます!
またよろしくお願い致します☆





さて、今年の展示は以上となりますので、新年の展示のお知らせです。

新年早々私、だるまさんに装飾しますwww
どんなだるまさんになるのかはお楽しみ☆
詳しくはギャラリースペースわあすさんにて!
http://www015.upp.so-net.ne.jp/Worth-while/





小さな作品展7


遅くなりましたが告知です☆

ameblo.jp


小さな作品展7
2010.12.21〜12.27
高円寺ギャラリーR


私は作品を1点出しています♪
沢山の作家さんが出しているとっても可愛い展示会ですので、興味のある方は是非いらして下さい♪


童話展終了☆

本日終了しました童話展☆
私は昨日11日のレセプションパティーにのみ参加しました!

会場の様子



私は郵送展示委託だったのですが、とてもかわゆく仕上げて頂きました☆

童話=アリスを描かなければいけない様な気がしていたのですが、やっぱり多かったですねww
大好きなテーマだけあって、全スペースとてもワクワクするような内容でとても楽しかったです(*^∀^*)


今回も色々な作家さんとお話出来てとても楽しかったです☆
素敵な機会を有難うございます♪


童話展

http://www.ones-jiyugaoka.com/



明日より参加致します(*^∀^*)


←prev next→
プロフィール
桜屋かのんさんのプロフィール
性 別 女性
カレンダー
<< 2010年12月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーページリスト