


この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

クリーナー展始りました


携帯クリーナー展2012.4.28~5.6)場所:デザフェスギャラリー


本日よりはじまりました携帯クリーナー展、
桜屋も展示販売させて頂いています。

今回作らせて頂いたのは、スマホも対応のビッグサイズ!
1点ものの描き下ろしイラストになっています。
売切御免です!(笑)

企画編集はさがおうじさん(本日お誕生日のようです。おめでとうございます☆)が進めてくれているので、実はまだ完成したクリーナーを見れていないのです;;

私が行くまでに売れていて欲しいような売れて欲しくない様な…
なんとも複雑な気分です(^∀^;)


会場のデザフェスギャラリーさんでは他にもたくさんのものが飾ってあるかと思いますので、ぜひ、足を運んでみてください♪

うー早く行きたいっ!!

アリス展

詳細が決まりましたのでアリス展のお知らせ。

アリス展(2012.5.2〜5.6)  場所:ワンズ自由が丘


桜屋は、新作、旧作の2点で参加となります!
大好きなテーマなので、ものすごく楽しく描きました(*^∀^*)

ピクシブさんでイベント登録もしますので、覗いてみてはいかがでしょうか♪

イベントラッシュもいよいよ大詰め。
桜屋はひーひー言いつつも楽しく準備し、なおかつ全会場を巡るつもりです(笑)←


お会いしましたらよろしくおねがいしまーす☆

やっと一段落!

以前からデザフェスにむけてこつこつ描いていたイラストが、やっと終わりました!

な…長かった…!!!!!

今回は相方と(あまり相談していないのにいつの間にか)「プチ童話展」をテーマに制作をしていました☆
4枚組でけっこうきつかった(笑)のですが、その分物凄く楽しかったです(*^ω^*)


原画をガツガツ展示出来るのもデザフェスの良いところだと思うので、行かれるときはぜひ原画にも注目して頂けたらと思います。



そしてその分のポスカ制作も無事終了したので、後は…
…新しい展示の準備ですかね!



Twitterでは最近ちまちま呟いていたのですが、先日ARTs*LABoさんの「アリス展」の参加を決めました。
場所はワンズ自由が丘さん(きりん展をやらせて頂いたところ)、
期間は5/2〜5/6です。



これで5/5には「猫展(開催中☆)」、「携帯クリーナー展」、「アリス展」、「コミティア100」が被る訳です。
わーお(*´∀`)b


頑張りがいがあるってもんじゃないですかっ!!
おててが追いつくように頑張ります!



ちなみに画像は今日出来たようせいずかんの完成形です♪
コミティアでの新作はこれと書き下ろしの妖精さんシール(完成済み)になりそうです。

後は、ティアさんの企画に併せて気合い入れたペーパーも配布予定です♪
漫画…いけるかな?(笑)



せっかく色々な展示に参加させて頂くので、それぞれの場所で楽しめるよう工夫して行きたいと思っています!

猫展始まりました!

春爛漫、桜の季節ですね♪

私は今日、うっきうきで一人花見というなの撮影会に行ってきました♪
その成果は後ほど。



「ねこ ネコ 猫展」2012/4/15〜5/6 
場所:ギャラリーわあすworth-tokyo.com/index.htm 




参加三年目となりました猫展。
今年も大量のにゃんこポスカ(もちろん新作も有り!)を取り揃えています♪
そして、新作グッズは紙袋、ブックカバー、シールとなっています♪
個人的にはブックカバーがオススメで、私の本もにゃんこカバーで埋める計画です(笑)



訳3週間と長い期間になっていますので、GWにはぜひ、にゃんこまみれになってみては如何でしょうか?
他にもにゃんこグッズがたくさんあるはずですよ☆

にゃんこ(*^ω^*)

猫展に向けてグッズ制作もラストスパートです。

これはブックカバー♪
レース描いたの初めてでドキドキですっ!!(笑)

他にも同じデザインの袋やシールも出現予定☆
もちろんフリーペーパーは書き下ろしですよー!


猫展は1半月以上のロングイベントですので、お時間があればぜひ!


←prev next
プロフィール
桜屋かのんさんのプロフィール
性 別 女性
カレンダー
<< 2012年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーページリスト